サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

あまりお天気良くなさそうだったから、御殿場アウトレットに来てみました。広ーーい!!


孝行息子ダンディさん。広すぎだから車椅子に乗る
お義母さんを押します。

ブランド物には全く無知ななおこなので、ウインドウショッピングです。

お昼ご飯、ハンバーグのさわやかで食べたかったんだけど、300時間待ちで諦めて、アウトレットに来る前にラーメンにしました🍜
お義母さんは醤油ラーメン(写真忘れた)
美味しかった!ついついラーメン屋さんに入ると辛いのを頼んでしまう私。

これからイタリアンビラに向います🇮🇹