サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

なんか連日お出かけしてんだけど笑

社交的なダンディさん。色んなお誘いがあってありがたい事です。私も人見知りゼロなので、ホイホイ着いてきます💖


確か3年前にお邪魔しました。



アプリって等身おかしくなるよね。私はこんな9等身ではない😅
高級お肉、ドイツパン、エビのアヒージョ、アクアパッツァ、リゾット🍷🥂🍶いや〜豪華でした。
食べて飲んでお喋りに夢中で料理の写真がない😅

ダンディさんのお友達みんな優しくて、楽しいBBQでした。タワマンのセレブな空間を楽しませて頂きました。エントランスや施設が豪華すぎ✨

ダンディさんが
「ごめんね、タワマンじゃなくて」と言うから
「私は古い実家感溢れるダンディさんの家が1番よ💖」とお返事しときました。

本心だよ。パートして、ダンディさんがご飯作ってくれて、お千代がいる今の生活が私の天国です。