サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日



可愛い💖💖保護犬ちゃんと沢山触れ合えました。

こちらのトイプーちゃん(毛がクルクルしてないから、早くブリーダーが手放したらしい)に夢中ななおこ。

ダンディさんに、今日はギャーギャー欲しがっちゃだめと釘を刺されていたので、ギャーくらいで我慢。

とても感じの良い保護団体さんなのを確認できたので、遠方まで足を運んだかいがありました。
ダンディさんいつもなおこの我儘聞いてくれてありがとう💖

ダンディさん是非前向きにご検討下さい🐾溢れる私達の母性と父性をお千代ともう一匹にも注ぎましょう✨

帰りに行きたかった居酒屋さんで乾杯🍻


噂通りに全部美味しい🤤🤤

お友達連れてきたいお店がまた増えました💖