サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日


https://www.chiran-tokkou.jp/


翌日はこちらに行きました。

息子のような年頃の亡くなられた特攻隊員の何百もの写真や残された手紙を見て、涙が止まりませんでした。

海から引き上げられた飛行機も展示されています。

お近くにお立寄りの際は、是非訪れてみて下さい。


ありふれた言葉になるけど、今こうして生きているのは普通ではない。色んな方々の犠牲の上に生かされている事を忘れずにいたいと思いました。


そして次は

https://chiran-bukeyashiki.com/



武家屋敷が数多く残っている街並みです。
浮かれるダンディさんです💖



お昼はラーメン🍜
ラーメン大好き❤ダンディさんに運転させて、私だけ昼から飲んで、多分これに関しては恨まれてると思います