サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

初日は生憎の雨☔


ボタン桜が綺麗な一心寺にゆっくり行く予定でしたが雨だし、まずはうどんを食べようとなり、人気店を検索。

https://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44002053/






何だか、食の常識が違うんだけど😱うどん3玉でも同じ値段なの!

私達はダブルにしたんだけどそれでも600g。丼が見たことない程でかくて、お出しも美味しくて、うどんも透明感のある艶々したやつで🤤私はごぼ天肉うどんにしました。当然食べきれず残りはダンディさん。
美味しーーー💖💖好きーーーー😍😍多いーー笑

セットメニューもすごくない??

いいなぁ、近所にこのお店が欲しいなぁ。東京にこんなお店絶対ない。大分県民が羨ましい。

食のカルチャーショックでした。