サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

今夜のお宿はこちら

https://www.satoyamasafu.jp/


ダンディさん奮発してくれました💖

夕飯美味しかった〜✨✨










ハンモックなおこ


中居さんにラブラブ写真を撮って頂きました💖
出会ってからもうすぐ5年目に入るけど、ずっとラブラブだしもっとラブラブよ🥰

1年に1回の長旅。ダンディさんが飛行機、レンタカー、お宿、予定を全部組んでくれて、運転してくれて、美味しい物食べさせてくれて、
「あ〜ダンディさんと結婚して良かった!」とご馳走食べる度に言う現金なおこ笑

あの時、ダンディさんを選べた自分を褒めてあげたい。お見合い写真、歳上過ぎってスルーしないで良かった~。又人生間違っちゃうとこだったわ。
ダンディさんガチムチで若々しくて全く10歳上って感じしないもん。話が合わないって事も一切ないし。

そして歳上の包容力と経済力はしっかり持ってて、全てが私にちょうど良い。

地図が読めなく、計算が出来なく、少し前の事も忘れちゃう自分を卑下しないでいられる。余りに私が適当すぎる事にはご指導入るけど、いつでも冷静に接してくれて大事に大事にしてくれる。
おバカな私を可愛いって言ってくれる。

ダンディさん、ずっと一緒にいようね。死んだらおんなじ墓に入ろうね。
ダンディさんがよぼよぼのお爺さんになったら、うんと可愛がってお世話するからね。きっとお義父さんみたいに可愛くなると思うんだ。

ダンディさん寝ちゃったので、夜中にラブレターを書いてしまいました。寝ます。
明日は由布院観光✨楽しみ〜💖

追加

朝ご飯も美味しかった🤤