サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日




昨日はダンディさんと落語💖 桃月庵白酒さん。
ダンディさんの推し。

いや〜面白かった😆😆お見立て以外は初めて聞く落語で、喧嘩長屋の引っ叩き合う所が迫力満点で、ゲラゲラ笑っちゃいました😆

まくらと言う、落語の前の世間話みたいのも最高で、ずっと聞いてたくなるような面白さでした。

ダンディさんと出会いハゲデブ専になった私には、
白酒さんタイプ💖💖

帰りは、地元に帰ってから韓国料理屋さんで乾杯🍻


黒マッコリとおこげマッコリ飲みました。すっごく美味しい。いくらでも飲めそう。海鮮チヂミと冷麺美味しかった。

雨で着物で行けなかったのは残念でしたが、ダンディさんと落語デートして乾杯するの最高✨  

また連れてってね💖💖