サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日。

今日はお休み。ダンディさんは珍しく飲み会🍻


Mちゃん喪失でメンタルがたがたな所に、息子問題で姉と両親と揉めて、1回横になったら動けなくなっちゃった。何もしたくない。仕事ある方がましだな。


こちらは19日に作ったアップルパイ🍎
タサン志麻さんレシピ最強🍀

最近仕事帰りに整骨院に通っています。頭痛に効いてる✨

身体を労ってもらえる、整えてもらえるのは本当に助かる。最近の常に吐きそうな状態のストレスからくる緊張型頭痛。イブを飲み続けてたのをやめられた。

一時的でなく、継続して良い状態を保てるようになりたいからしっかり通おっと。通り道、仕事帰りに行けるの最高。悲しいばかりの日々だけど、いい所見つけられて良かった。

職場のみんなも好き💖助けあって支えあって頑張れてて救われる。シニア雇用のKさん👴と仲良しなの。
癒やしの爺。若者も男女ともに良い子ばかり。

ダンディさんも息子の問題にしっかり向き合ってくれて嬉しい。私が逃げ出す訳にはいかないから、私を支えてくれようとしてます。乗り越えられますように。

お義母さん大好き❤顔見ると泣きそう。余り私の悲しみをぶつけたら、またお義母さんの心臓痛くなるから今日は行くのやめる💧
そうそう、箱根の健保の宿当たりました。平日当たるわ😅また激安ゴージャス健保の宿レポするから待っててね。
一泊目イタリア風Villa

二泊目は和の温泉♨

またお義母さんと3人旅、5月に行ってきます。

その前にダンディさんと九州3県横断旅行もあるの。

書いてたらいっぱいいい事もあるの思い出してきた。

関東ブロ友さん女子会もするし、関西ミィちゃん、Tokotan、けーままに会う旅も待ってるし、泣いてる場合じゃ無かったわ。

日曜日お通夜だから思い切り泣いて、お別れしてこよう。息子の事はダンディさんと一致団結して頑張ろう。私達の人間力を試そうと試練を与えられてるのかもしれないし。

さあ、お千代を撫で撫でして抱っこしに行こう。
越えられない壁はないと信じてね🧱