サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日。



一昨日の夜はダンディさんが株主優待で頂いたチケットで初めて鉄博に行きました🚃

一昨日もピンクの着物で昨日もピンクのニットワンピでピンク好きアラフィフ😅




運転士体験をして浮かれるダンディさん。
はしゃぐ我が子を見て嬉しくなるママの気持ちを思い出しました💖

鉄博楽しい!!お仕事を終えた数々のSLや寝台列車や特急も美しいし、広いし、展示品も興味深いし、
すごかったです。また来たい💖





ナイトツアー後は、俺のイタリアンに行きました。
中々美味しかったです。ティラミスはフワッフワ✨
大繁盛でみんなでイタリア語で接客してました。
ボナセーラ〜ドゥエペルソーネ〜グラツィエ〜🇮🇹

イタリア語使いたいから、イタリア人の女性の人柄の良い方近所にいないかなぁ。お茶のみ友達が欲しい。
たま〜にイタリア語で喋りたおせればいいんだけという自分勝手な願望。
でもイタリア人変な人多いからなぁ。面倒を増やすのはこりごりだしなぁ。メンヘラだったらやだしなぁ。
道端でイタリア人いたらナンパしそうななおこです。女性限定年齢問わずで。

仕事でミスをし凹み、相変わらず息子の事で吐きそうな程凹み、友達が心配で考えては泣き、頭痛は治らず、それでも人生は前に進みます。頑張ります。
皆さんも元気でいて下さい。いつも、つながった方々の幸せと健康を全力で祈ってます🍀