サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日。



◯スパイシーチキンカレー
◯ホワイトシチュー
◯お義母さんのお惣菜色々💖
◯ダンディさんのキムチ豚肉もやし炒め(絶品)

私が仕事の時は全部ダンディさんが作ってくれて、
休みの時は私が作ります。

ダンディさんはお野菜沢山の和食。私はこってり洋食が多いので良いバランスだと思います。

実は今、人間ドック中なの。
待ち時間スマホ持ってて良いからブログ書いてんの。

会社の検診にオプションもりもりで付けて全部やってもらってます。マンモも胃カメラも子宮頸癌も。
何かあったらダンディさんが悲しむから頑張ります。

婚約期間から、毎年私のがん保険を払い込んでくれてるダンディさん。何かあった時に出来ない事があって後悔するのが嫌だからと。私にはどんな高価な宝石よりも大切なダンディさんからの愛の証しです。
いつもありがとう💖

でも1番いいのは保険を使わずに済む事です💧

大金持ちでもどれだけ偉くても、健康なくしては全てに意味がない。

ダンディさんと毎日ご飯を食べて、お千代とダンディさんと一緒にテレビを見る日々は当たり前ではない。

健康で楽しく働ける事も当たり前ではない。毎日に感謝して大切に生きようと思います。