○レタス、豆、きのこ、アボカドのヨーグルトサラダ
○茄子、エリンギ、バジルのマリネ
○ウニパスタ(byダンディさん)
○豆腐よう
○甘酒コーヒー

お昼にマックのチーズエッグバーガーを食べたから、ベジタリアンになりました。

ダンディさん、久しぶりのなおこ飯を美味しい美味しいと食べてくれます。
私もダンディさんがいると、頑張ってお料理できます。
ダンディさんのキッチン使いやすいし💖

お千代とダンディさんが私の帰宅に大喜びで、なおこ部屋も快適で、ダンディさんに
「この年になって、こんなちゃんとした生活が出来るなんて思わなかった。すごく嬉しい🥲」と涙ぐみながらお礼をしました。
(子供が今大変なので、大袈裟になりがちなおこ)

私の幸せは全てダンディさんが組み立ててくれました。

お千代と出会えたのも、お千代が私をお母さんにしてくれてるのも、全てはダンディさんとお見合いした日から始まっていると思うと、人生は不思議です。

私が整う事で、子供達が整いますように🙏