大好きなみかさんとランチしました💖
(なおこ連日遊びすぎ笑、しばらくしたらフルタイムで働くからダンディさん、世間の皆様お許し下さい🙇)


デニーズランチ💖デニーズはスイーツが美味しい。

近況報告、お悩み報告&相談、子供の事、更にはお千代とダンディさんの事。
タロット占いもしてもらっちゃいました✨
いつもながら色々参考になります。  

みかさんにも話してて思ったんだけど、私のブログは
あの時、あの人に会えたんだ💖嬉しかったな。楽しかったなと年取った時に振り返りたい思い出日記📙

10年後、20年後に皆で幸せでいられますように✨

誰も欠ける事なく元気でいられますように✨

まだ子供問題はすっきり解決はしてないから気が重いんだけど、みかさんに元気をもらったから頑張ります🍀

結婚したい、そこのあなた!みかさんにお世話してもらって下さい💖私くらいには幸せになれると思います。