今日は遠方まで、保護犬ちゃんとお見合いに行ってきました💖

多頭犬崩壊を生き抜いた可愛い子😍

私達の環境や気持ちや意欲や犬歴などを、保護犬預かりボランティアさんとお話しました。

私がこの子〜😍😍って申し込んで、話がトントン拍子で進んで、実際会ってもいじらしいビビりちゃんで可愛くて、でも勇気を出して抱っこされてくれて、後はダンディさんがOKしてくれたらお話が進みます。

ダンディさんはいつでも冷静で、私みたいに何でもうはーってならないんだけど、冷静にOKしてくれました。保護団体さんもとても常識のある感じの良い方々だったのも背中を押してくれたと思います。

恐らく私達に任せてくれそうです。近日中に諸々の連絡が来る予定です。

トライアルになったら、連日犬ブログになりますのでお付き合い下さいませ。

写真はお見合い後のランチ乾杯🍻
豚カツとサバカツ美味しかった〜🤤