職場に30代の女性社員Hさん、男性社員Oさんがいるんだけど、ベテランとの戦いで連帯感が生まれて、すごく仲良しです✨


二人共仕事は出来るし、穏やかで辛抱強く、癒し系♥

大好き。ベテラン以外今のメンバーみんな好き✨


私の先日の関取写真を見せたら、余りのどすこいぶりに大爆笑だっただけど、それと同時に白黒なんだ😳

世代を感じる!との反応でした。


ダンディさんのアルバムなんかオールモノクロだもの。私のは4〜5歳からカラーだも〜ん。


写真に縁があったのもご存知ないようです。

エンボス加工とツルツル加工があったのはご存知でした。


二人共、スマホにウエディング写真も、思い出写真も色々入ってて見せてくれました。かーわいーー😍

私の関取っぷりにかなう写真はありませんでしたわ😚


Hさんは毛量が豊かなんだけど、お父様がやはり異常に毛量が多い方でした。

Oさんはお父様に瓜二つ!   DNA恐るべし。


さあ、今日は色々あったけど、お楽しみに出発出来そうで良かった🥲🥲あ〜人生ハラハラドキドキだわ。