アリヨンスに沢山のアラフィフ女性が、私のブログ経由で入会して下さいました。
Mさんと私は最初のお見合いの波に乗れて、その中から運命の人を見つけだし、お相手にも強くアピールして頂き、他の仮交際相手にお断りして、短期間で成婚退会しました。
その当時の男友達にはそこそこ反対されました。ダンディさんの事。私が1回目のデートで決心しちゃったから、短絡的と。
マスターにはがたがた文句言われるの目に見えてたから行かなくなっちゃった。
ある方には、何その早いもん勝ちみたいな決め方と指摘されました。
他の仮交際相手にも心引かれる方はいました。数日は迷ったけど、ちゃんと決断できた。
でも、私とMさんは稀だと思うのです。
お仲人さんにお見合いが始まる前に、1年はかかると覚悟して下さいと言われました。
2人目のお見合い相手と恋におちちゃったけど、週末お見合い、仮交際相手とデート、フルタイムで働く、ハードでした😵
もう2度とやりたくない。
お断りするのにも神経をすり減らし、気の毒で泣きました。だって皆さん真剣だったから。
これぞと思った人からふられたら😿😿
立ち直れないと思います。
お見合いを楽しめる人もいると思うけど、私には苦行でしたよ。でもその先に掴みたい物があったから頑張りました。
私のブログを読むのが辛いと言う事を聞いた事があります。
私も一昨年の冬読んだら、耐えられ無かったと思う。自分が不幸のどん底だったから。
辛い時は、どうか読まないで。楽しいことをして下さい。
アプリのクズ達も、元夫も、憎むよりも乗り越えられる日が来ました。私が諦め無かったから。
誰かに心から愛されて、愛して人生最後の日を迎えたい。
私はそんなにつまらない人間じゃない。自分を見捨てないと決意したからダンディさんに会えました。
諦めたらそこまでです。そしてアプリより相談所のが、どう考えても効率いいです。
どうせやるなら勝てる可能性のある戦いをして下さい。
みかさんは婚活戦士の味方です✨
