明日、ジャニ友と久しぶりの観劇なので、今帰宅→仕事→観劇→お茶→ダンディさんち→朝帰り→仕事 である。

スーパーサイヤ人なみに元気な私も、少しお疲れである。

ダンディさんちでボーッとしててごめんね😅

今日の仕事では、良いお客様の順番が私にまわって来ませんように🙏

これ以上ベテランさんにやっかまれたら、やり切れないのよ。心から営業成績とかどうでもいいの。私な平和に過ごしたいだけなの。

でもどの社会でも、この人レベルの変な人はいる。やめた同僚のやばさに比べたらマシ!
やり過ごせる、聞き流す事が上手くなる為の社会勉強と思って乗り越えよう。

更に息子の今月末締め切りの課題を終えるのに、お尻蹴っ飛ばしてやらせるエネルギーの消耗もあります。

娘はニコニコ漫画読んで、ダンス練習して、バイトして、課題終えて、お利口さん✨

ママは美味しいご飯を作る位しか出来ないね。
しかもいつも愛しのダンディさんち泊まり行っちゃうし。文句言わずに見送ってくれてありがとう。

いる時は、あなた達に向き合って努力するからね。

ダンディさん、ダンディさんママ、一緒にお買い物行けなくてごめんね。寂しいけど頑張ってね💕来週はちゃんと連休あるからね。

家に着く度に、家事に主体的でない私任せな様子に泣きたくなるけど諦めず頑張ります。
自立ってどうやったらさせられるの??

弱音気味ななおこでした😅