直接話してる時や電話で、私は随分とSっ気があるそうで、いつもデブだのハゲだのからかってしまうらしい(無自覚)

ダンディさんはいつも可愛い可愛いって褒めてくれます✨痩せ型なのも(最近そうでもないけど。特に二の腕)
目が大きくはないけどパッチリしてるのも、お洒落頑張ってるのも、働き者なのも、全部好きだって😆ど真ん中なんだって。タイプが。笑顔が好きなんだって。

私はふざけて、ふくよかなお腹周りやバストを触ったり、ちょっかい出してんの。

でもブログでは毎日心を込めたラブレター書いてるから!!
だって直接言うの恥ずかしいじゃない。
こんなに長々どんな風にあなたが好きとか普通言わないでしょ😙

ダンディさんも身に余る光栄ですって言ってくれます✨ 
ディスられたり、褒められたり大変ね💕

私はラブソング聴いてはジーンとしてるし、見えない所でうっとりしてんだから💓💞

ダンディさんが生きてるだけで嬉しいんだから。