みかさんが私の事をブログに書いて下さいました。

ここに書かれたままの、私とみかさんの幸せな出会いでした😭😭

2月の初め、アプリで辛い体験をした私はダブルワークでふらふらになりながら、アリヨンスのサイトを偶然見つけ、みかさんのブログを読み、この文章を書いた人に会ってみたい。この人を信じてみたいと思い電話をしました。

お会いした時、心からホッとしたのが昨日の事の様です。

蓋を開けてみなければ全く予想出来なかった、私の結婚相談所活動は、こんな訳でアリヨンス最速で2ヶ月で成婚退会となりました。

ダンディさんと出会えて、私のこれからの人生が動きだします。

そんなに短期間に人を理解出来る訳がない、
運命の出会いなどある訳ないと、私も他人事なら思うでしょう。

でも我が身に実際に起こった事なので否定しようがありません。

ダンディさんだけでなく、私を大切に思ってくれた出会った人全てに感謝です。

アリヨンスを見つけて、みかさんに出会えた事が全ての始まりでした。
私だけの魔法にするのは勿体ない!!
皆さん良かったら、私に続いてね💓💞