本日より、大好きなみかさんの結婚相談所アリヨンスの会員になり、活動を開始致します。
(もうすぐ本日終わっちゃうけど)

立川の結婚相談所アリヨンス立川の結婚相談所アリヨンスは少人数制だからできる手厚いサポートと恋愛心理学を利用したメソッドで会員様の成婚をお助けします。会員数約6万人の中から、あなたの理想のお相手を探してみませんか?アリヨンス立川は立川を中心に活動しているIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店です。…リンク立川の結婚相談所アリヨンス

 

みかさんにお会いしてから4ヶ月。

こんなにスローペースな私を投げ出さずに支えて下さりありがとう✨


まだマッチングもしてないんだけど、すでに私はみかさんに会えて満足だから、心からアリヨンスを皆様におすすめします。


朝からIBJのアプリに入れるようになったので、頑張って会員さんを見ました。

お見合いを申し込みしたり、お気に入りを押したり、何にせよ双方の仲人さんを経由するので、お見合いが成立するには何日かかかるそうです。

私のスタジオで撮った奇跡の一枚に騙されて、
誰かが会おうと思って下さるかしら。

おしとやかに振る舞えるかな。豪快に笑わずに、うふふって出来るかな。
お見合い仕様のワンピース着て初参戦はいつになるかしら♪

ブログを通じて仲良しになった、Yさん、Mさん
日報の様に報告させて頂いて心の支えになってます。いつもありがとう💓💞大好きです。