一週空けてしまいましたね・・・・

前回はまあまあ出たんですよ、なのにふっつうに開封して終わってしまった・・・・


というわけで、今週の開封結果と言いますと、


伝説の鼓動×10
ムゲンゾーン×10を開けたところ・・・・



こんな感じ!うん!出たものバラバラ!
整理すると、
クロバットV、ガラルサニゴーンVがムゲンゾーンから、オニオンSR、トゲキッスV SR、アメイジングのジラーチが伝説の鼓動で出ましたね、!

またきましたよ、ジラーチ、くるもんだね^ ^

いや、おかしいなと思ったんよ、今回一気に開けて束になった状態で仕分けしたんだけど、最後の8〜9枚かな、キラキラしたのがないからこれは!と思ったら、ジラーチでした^ ^いやぁ、ありがたい!

まあ、出たところで対戦相手もいないし、デッキも新しく組めてないのでなんともいえないところですが、出たことは嬉しい限り(^∇^)

そんなわけで、また来週!そろそろ仰天のボルテッカーも出るから伝説の鼓動ももう少しで打ち止めかな・・・・・