はい、久々にポケセンに行ってきました^ ^

ここ最近、ある事情から外に出られず、今日休みだったので、行ってまいりました^_^


今回、買えなかった週のも含めてガッツリ買いました(^^)

伝説の鼓動×20
タッグオールスターズ×3
反逆クラッシュ
ムゲンゾーン×10ずつ

さて、開封結果・・・・・

タッグオールスターズ


ピカゼクが連チャン当たり、フェロマシがきて共にタッグチームのGXが来ました^ ^プリズムスターが一枚来たけど、ギラティナでした〜(T . T)欲しいのはディアンシーだったんだけどな・・・・・

続いてムゲンゾーン


悪く無いのよ、悪く無いけど、狙いのものではないところで・・・・な感じ(;_;)クロバットV、ムゲンダイナ達来ない(T . T)


次、反逆クラッシュ


これはなかなかの引き!なにがってSRにHR!10パック買ってこれはありでしょ^ ^ワタシラガVも何枚目かなって思うけど、来てよかった^ ^

最後に伝説の鼓動


これも大当たりだと思うんだけど、びっくりは今回VMAXがあるものは連チャンで入ってるはずが、マホイップな単体で一枚キタ!あれ?SRとかでもないのに一枚はびっくり(°_°)そういうこともあるんだね・・・・なんか寂しい・・・( ; ; )
ちなみにセキタンザンVは、SRなので単体で来るのは納得!
そして、アメイジングのライコウ、オニオンのSR(*'ω'*)なかなかだったんじゃないでしょうかね
( ^∀^)

今回はそんな感じ^ ^なんかデッキ作ろうかな〜、作れるかな〜^_^今週はもう行かないのでまた来週かな^ ^ではでは!