今日の夕飯、ナゲットの15ピースを二人で分けました^ ^

ちなみに、今現在レモンタルタルとアラビアータが期間限定かな?出ておりました^ - ^
さらに15ピースはソースを3つ選べます!
さ・ら・に〜!以前、バーベキューソースが冷蔵庫にお眠りしていたので・・・・・



結果、4種類の食べ比べが実現しました^ ^

さってと、結果なんですが・・・・

1.レモンタルタル
 元々タルタルがそんなに好きではないんですが、後からレモン風味が来るのはまぁまぁ・・・・もう少しナゲットが良き状態であればさらに美味しいのでは?タルタルが好きな人は美味しいのでは?

2.アラビアータ
 なんか、すっぱい?そして辛みがくる感じ・・・・。正直な話微妙・・・・・

3.マスタード
 さすが常駐ソースなだけあって美味しいわ。そこまで辛いってわけでもないし、安定。

4.バーベキュー
やっばこれだね〜、マックってやっぱこれだね〜!というか口がお子ちゃまなあたしなので、バーベキューが1番うまいわけで・・・・やはり、バーベキューを超えることはできないようでしたね・・・・


ってな勝手な食べ比べでした!

参考にならないね・・・・・・