3月に入りました!来週、反逆クラッシュが発売される中、ラストになるのかな〜、今回も開封していきますよ〜^ ^



はい、今回は、VMAXライジング10パックとスカイレジェンド6パック開けます!スカイレジェンドはモクナシを当てたいなと思って、買いました・・・・、当たるかな〜・・・・




まあ、でも開けてる中、TAG TEAMの黄色が見えたので、ちょっぴり期待を寄せつつ・・・・















開けた感じこう!VMAXライジング、見えてないね、V系が2枚、スカイレジェンドの方が輝きが違う^_^他のGX当てたか?










結果・・・・・・















こんな感じ^ ^スカイレジェンドでジバコイルもいたんですが、そこまで欲しい感じもなかったので、写真の中には入れず・・・・

モクナシ、当てました〜!6パック買ってこの戦果は素晴らしいと思っております(o^^o)

最近ドラパルト、サニゴーンデッキもあったのでVMAXライジングの二つもいいし、ゴリランダーVも・・・・・できればVMAXが良かった(T . T)



以上でした、来週はいよいよ反逆クラッシュ、やっぱストリンダーとボスの司令をたくさん当てられればと思っております!