戦果と言っているが、これはいいのだろうか・・・・


さて、今週も開けますよ〜^ ^







今回は、PASMOのチャージが余っていたこともあり、多く買ってきました^ ^VMAXライジング10パック、シールド6パック、VMAXライジング3パック(計13パック)、ソード10パックです^_^

チョキチョキ開けまして、見てみたらこんな感じ^_^










ちらほらいますよね〜、結構この角度好きなんすわ^ ^なにが出るかな、なにが出るかな〜♪










こんな感じ!VMAXライジング、3パックの方は当たりはなく、10パックからゴリラが2匹、VMAXがそんなになかった気がする・・・・

そして、残念がモルペコVMAX!違うんよ、お前は4枚目とかになるんよ〜・・・・進化前が欲しいんよ〜(T . T)

ソードはラプラス狙いだったが、イシヘンジンVMAX!ラプラス欲しかったのに〜(T . T)


今回もそこそこV系いました〜、そろそろ新しいのも出るので、VMAXライジングでインテレオンセットもしくは、エースバーンV、ゴリランダーVMAXを狙って新弾パックに行けるといいなと思ってま〜す^ ^頼む神よ!


以上で〜す!