はい!今回はタッグオールスターズ1パック、シールド3パック、VMAXライジング10パックを購入したんで開けていきます^ ^

最近、You Tubeでやっていた5パックを上チョキチョキしてパッと出して開けるやり方が好きで今回もそれで開けました(^^)


どうでもいいですわな( ̄O ̄;)


結果・・・・・












まあ、タッグオールスターズはGX確定パックなので一枚GX!ルカメタ、なんか違うやつで使えれば使いたいね、ダイオウドウとか?

ヤバかったのが、シールド3パック!3パックしか買っとらんのにカビゴンコンビが揃った!カビゴンVに関しては5枚目ぐらいかな?

そして、VMAXライジングはインテレオンVMAXにエースバーンV!覚えてないが、そろそろエースバーンVは3枚ぐらいになったでしょうかね・・・・、エースバーンデッキが作れるかも・・・・(VMAXは3枚あるし)

以上で〜す!