UPするのが遅くなりましたが、



行って来ました音譜 マシャのライブカラオケ



もう、最高でしたドキドキ



だいぶ早く、スーパーアリーナに着いたので



並ばずにグッズをGETグッド!



開場も予定時間より15分ほど早く始まり、

(スタンド席だったからだと思うけど・・・。)



席で待っていたら、なんと「トーキングFM」が流れて、



『ここで聞けるだなんて音譜』と



なんでもないことでちょっと感動ニコニコ



その後は、マシャが登場でライブ開始。



初っ端からボルテージが最高潮上げ上げ



シングル曲をガンガン歌ってくれて、



私もずーーーっと歌ってましたニャハー



ダンナと行ったんだけど、



ダンナは、「HEVEN」を歌ってるマシャを見て



『あいつ、めっちゃエロいなぁ~。』だって苦笑



そんなの常識だよねニコニコ



その後は、待望のタオル回し!!



マシャの曲でやりたかったんだよね~ぇ上げ上げ



そしてライブの終盤には、



福山雅秋がモニターに登場テレビ



初日にも登場したドラえもんドラえもんとのび太くん、しずかちゃんが



遊びにきてくれて、

(他の会場にも来たのかなぁはてなマーク



4人で軽くコントはてなマークみたいなトークをし、



来年のドラえもん映画ドラえもん映画の主題歌をマシャが歌う事を発表音譜



と、すっごくお得感満載でもう大満足!!



本当は、3月21日のマシャのデビュー記念日に

(デビュー日とは、知らなかったですあせる



ライブを行なうはずだったんだけど、



でも8ヶ月も待った甲斐がありました。



ホント、大満足のライブでした音譜



ダンナの感想としては、



『ドラえもんドラえもんの登場の所で、

一番盛り上がってたのがよくわからん。』との事・・・。



やっぱり、ファンじゃないとそこん所は分からないよねニコニコ