⒂ハワイ7日目ー1 リリハベーカリー&ワールドカップ スペイン戦 FOXテレビで観戦 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

12月1日 ハワイ7日目の朝

 

 

まだ 孫っち達が寝ている間に朝食の調達に行きましょう。

 

 

 

あら こんな朝早くから動いているワイキキトロリーは

グリーンラインかな?

 

これに乗るとカハラマーケットやレナーズ、オノ・ハワイアンフード、

レインボードライブインとかに行けるんですね。

 

ちなみにJCBカードで無料で乗れるアラモアナショッピングセンター行きの

ピンクラインは 10時ぐらいからしか走っていません。

 

 

 

レストランに食材を届けるトラックが止まっていますね。

 

朝早くのカラカウア通りは働く車で賑わっています。

 

 

 

やってきたのは インターナショナルマーケットプレイス(通称インタマ)の

3階にあるリリハベーカリー

 

インタマのお店はまだ開店前ですが ここリリハベーカリーは

7時からオープンしています。

 

 

 

入ってすぐには 美味しそうなパンがずら~り

 

 

 

ショウウィンドーの上には試食用のポイドーナッツが置いてあります。

 

ポンデリングのような形になっていました。

 

この試食は夕方行った時にはなかったので

朝しか置いてないようです。

 

 

 

 

奥にはお食事のできるレストランがあります。

 

次回 円高になってハワイに来れたら レストランにも行ってみたいなあ~

 

 

 

一人 1個ずつ買ってお部屋に戻ってきました。

 

 

 

 

孫っちには 大きなイチゴのっかたのねカップケーキ

 

 

 

3年前のハワイでは ハレクラニベーカリーで朝食パンを調達したんですが

今年は 2021年11月にオープンしたリリハベーカリーで

買えて嬉しい!

 

 

ハレクラニベーカリーよりずっとリーズナブルですよウインク

 

 

 

さあ 朝ごはんを食べた後は ワールドカップ観戦です。

 

 

 

スペイン戦

 

前のコスタリカ戦はハワイでは放送がなく

日本にいる娘宅とズームでつないでもらって観たんですが

今回はハワイでもFOXテレビで放映されるとのこと。

(娘が調べてくれました。)

 

 

 

ウィンダムの1階にあるスポーツバーでも やっているかなと思ったんですが

こうして お部屋で好きな恰好で観る方が気楽ですねウインク

 

孫っちは IT’Sugarで買って来たお菓子を食べてますほんわか

 

 

 

 まさか勝てると思ってなかったスペインに勝利びっくりマーク

 

家族揃って大盛り上がり爆  笑キラキラ気づき飛び出すハート

 

 

 

サッカー観てたら もうお昼になっちゃったニコニコ

 

 

 

昨日フードランドで買って来たポキを使ってポキ丼と

おうどんで 軽くランチにしました。

 

コンドミニアムは ホテルのように毎日お掃除は入らないんですが

こういう時には 気楽でいいですね。

 

さて お昼からは 何しょうかな?

昨日 連れて行けなかったアラモアナSCの子供のアスレチックセンターの

ようなところに連れて行こうかな?

 

遊んでいるうちに 私とお嫁ちゃんは ちょっと観たいお店があるし・・・ねおねがい

 

 

やしの木 ハイビスカス やしの木

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。