最初のディナーは 豪華に 夕日を見ながら・・・のはずが・・・ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

今回の旅行では 唯一 早くから予約していた豪華ディナー

 

1日目でしたが ヒルトンワイコロナビレッジのメインダイニング

カムエラ・プロビジョン・カンパニーで 夕日を見ながらのディナーを楽しみにしていました。

 

が 3時間遅れの到着のため ホテルに着いたのが6時

5時半に予約して夕日をバックにカンパ~イの予定だったんですが・・・

 

フロントのお姉さんにもう一度 電話していただいて 8時の予約をとっていただきました。

 

 

 

 

 

もう 海は真っ暗でしたが レストランは 松明がともされ

意外ににぎわっています。

 

 

 

 

ステーキとシーフードのお店ですが

あんまり お腹空いていなかったし 眠たいので 軽く済ませることにしました。

 

 

 

 

 

チチと パイン系のカクテルで かんぱ~い白ワインキラキラ

 

 

 

 

何かお料理を頼むと 必ずパンがついてきますね。

このパン とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

向こうは 海なんですが 真っ暗ですね。

夕日の時は 絶景のポジションなんですよ。

かなり強く波の音が ザブ~ン サブ~ンと聞こえてきます。

 

 

 

 

 

シーフードタワーです。

 

ハワイ島ケアホレ産ロブスター  タイガーシュリンプ

アヒポケ 生牡蠣 タラバガニ

 

 

 

 

パパは 生牡蠣食べれないので 4個とも 私がいただきましたラブラブ

 

これすご~く美味しいのに・・・ 食べてみたら~口笛

 

と勧めますが パパは かたくなに 断るのでした。

 

ほんなら しかたない 私が すべていただきましょうラブラブ

 

 

 

 

1日目から 大満足なディナーになりました。

 

豪華ディナーは この日だけで 後は お部屋食となりますよ~ウインク

 

 

長かった10月25日 ようやくベッドで眠ることができます。

おやすみなさ~い照れ

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

次回は 2日目の朝です。

お付き合いいただきまして ありがとうございました。