2019ハロウィンハワイ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

10泊12日のハワイ島からオアフ島旅行から 帰って来ました。

 

 

 

ハワイ島では ヒルトンワイコロアビレッジで3泊

広いホテルの敷地内で のんびりとリゾートを楽しみました。

 

 

 

 

オアフ島に移動し 次男家族と合流し

ウィンダムビーチウォーク2ベッドルームで5泊

 

 

 

 

 

1日だけレンタカー借りて ドールプランテーションやワイケレアウトレットに行きました。

 

 

 

 

バナンのこんなのも食べたよ~照れ

 

 

10月31日は ワイキキでハロウィンを楽しみました。

 

 

 

 

11月1日 クヒオビーチで 孫と大はしゃぎで 海水浴

 

海の中で孫と写真を撮ってもらっている時に

スマホが水をかぶり・・・ブルブル震えて・・・最後に電源はいらなくなっちゃったアセアセ

 

というわけで 30日までは バックアップしていた写真なんですが

10月31日 11月1日に写したものは 取り出すことができない状態ですえーん

 

 

当然 ラインも電話も 何もできません。

明日 Auショップに行って相談してきます。

水に浸かってしまったものは ダメなのかな・・・・

 

海外保険で なんか保証してくれること あるのかな?

 

 

 

 

孫が帰った後の2泊は ハレクラニ オーシャンフロントのお部屋で

のんびりと過ごしました。

 

 

 

とりあえず 最初の方から ボチボチ書いて行こうと思いますので

よろしければ また お付き合いくださいませウインク