「古の座」露天風呂付き客室 @北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

露天風呂付き客室10室がある2階の「古の座」には 専用の入口があります。

 

 

 

 

 

ここからは 特別な空間が広がっているような期待感

 

 

 

 

 

お部屋に誘う橋のような廊下

 

 

 

 

 

通路のところどころに くつろぎ空間が設けられています。

 

 

 

 

 

酔っぱらっていたら 石の海に落ちてしまいますよ~ウインク

 

 

 

 

 

お部屋は このような並びになっています。

「灯々」と書いてあるところが 古の座専用ダイニングです。

 

 

 

 

 

お部屋のキーは ペンダントになっています。

 

 

 

 

 

 

お部屋に入って すぐ右手には ベッドルーム

 

 

 

 

 

パパが 動画の撮影中

 

 

 

 

 

 

畳リビングも 落ち着きますね照れ

 

 

 

 

 

マッサージチェア これ 優れモノでした。

 

 

 

 

 

マッサージチェアの前には CDプレーヤー

 

お部屋に入った時は すでに ヒーリングミュージックが 流れていましたよ音符

 

 

 

 

 

引き出しの中のものが 上から見えるって便利ですね。

 

老眼鏡 バンドエイド 裁縫セット 爪切り 胃腸薬まで はいっていました。

 

 

 

 

 

 

リビングボードには 6人分のワイングラスなども入っています。

 

 

 

 

 

お部屋に置いてあったお菓子たちラブラブ

 

 

 

 

 

クローゼットの中には アイヌ風の作務衣も はいっています。

 

 

 

 

 

ダブルボウルの洗面所

 

洗面脱衣所の前にシャワー室があって・・・

 

 

 

 

 

テラスにある露天風呂です。

 

 

 

 

 

小さなお庭もついています。

 

 

 

 

 

あ~ 極楽 ごくらく~ブルーハート

 

パパは この道東旅行では このお宿が 一番気に入ったそうです。

 

では 恒例のパパの動画を よろしければ ごらんくださいませ。

 

 

 

 

今日は ここまでとさせていただきます。

お付き合いくださいまして ありがとうございましたハイビスカス