お引越し 完了しました | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

令和元年7月1日 ヤフーブログから お引越してきました。

 

 

今日は 朝から 映画「新聞記者」を観てきて

帰ってから お引越しの作業をポチっと1分程で簡単にして 

2時間後には もう お引越しできていました。

 

この速さには ビックリ! あっけなかったなあ~

 

うまく移転できたようですが 字が小さいし 

書庫の部分の字が薄くて見えない・・・

 

でも 過去の記事は もう編集し直さないでおきます。

ですので 新着記事お知らせ機能を登録していただいても 

ご迷惑をかけることはないと思います。

 

これから 自分のすきな画面にしていくのも

楽しい作業となるでしょうか?

 

 

写真は 1枚ずつしか アップロードできないのかな?

 

字の大きさは 最後に設定するしかないのかな?

 

今から 手探り状態で 慣れて行かなくてはいけませんが

 

これからも 旅行記&日々のあれこれ 綴っていきますので

 

どうぞ よろしくおねがいいたします。

 

まずは ご挨拶まで・・・ニコニコ