ただいま~ ハレクラニ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

最後の1泊を過ごすために ハレクラニに戻ってきました。


イメージ 2

まずは フロントで 忘れ物があるかどうか 確認して・・・・
お部屋の準備ができるまで リフレッシュルームを勧められました。

「この前のようにハウスウィザウト ア キーの方に行きたいなあ~」
って言うと
OK!と ドリンクサービスチケットを いただけました。


イメージ 3

ちょっと お腹も空いてきたので ドリンクだけでなく
ジョイズスペシャルを 頼みました。


イメージ 4

念願のカニがたっぷりのサンドイッチです。
二人でシェアすると伝えると 一人分ずつ 盛り付けてくださいました。

さて そろそろお部屋に案内していただきましょう。
オーシャンビュールームの予約でしたが・・・


イメージ 5

お~ やった~音符 オーシャンフロントだ~音符


イメージ 6

アップグレード ありがとうラブラブ


イメージ 7

お気に入りの枕も 忘れずに持って帰ってきました。


イメージ 8

ウェルカムフルーツも 2回いただいちゃいましたね。

リーダーズクラブからのアフタヌーンティーの招待状も
いただいたんですが さすがに もう 食べられず・・・

それに 最後の夜のディナーとして ラメールの予約をしているんですものウインク 


イメージ 9

最後は プールで遊ぼうと お部屋で映画を観るというパパを置いて
一人で プールサイドに下りてきました。



イメージ 10

お~い パパ~ 写真撮って~


イメージ 11

プール横の出入り口から ビーチの方にも出てみました。


イメージ 12

風邪ひいていて咳もしているのに 年甲斐もなく はしゃぎまわって
帰国してから咳が止まらなくて 病院行きました。


イメージ 13

前年買ったビーチサンダル 今年も履きました。



イメージ 14

さあ 5時半になりましたので ラメールに行きましょう。
土曜日だったので 下のハウスウィザウトキーも 賑わっています。


イメージ 15

リクエスト通り 窓際のいい席に案内していただけました。


イメージ 16

ラメールは 初めてでしたし 3コースディナーにしました。



イメージ 17

とっても 素敵なジェントルマンが サービスしてくださったのは
覚えているんですが お料理の内容は 自分で選んだのですが
忘れてしまいました。


イメージ 18

パパと私は それぞれ 違うものを頼みました。


イメージ 19

これは 私のオーダーのカキのなんちゃらこんちゃら・・・
冷たくてクリーミーで とっても美味しかったです。


イメージ 20

ん? これは なんだったでしょう?


イメージ 21

手前のお花畑のようなものは とっても可愛いのですが
後ろの魚が 私的には どうも・・・・



イメージ 22

デザート
とっても美味しかったんですが 甘くて 多い・・・


イメージ 23

お誕生日ケーキのプレゼントをいただきました。



イメージ 24

これは 最後にお土産としていただきました。

チップ含めて$400 私からのパパの還暦プレゼントです。




イメージ 25

2018 還暦ハワイでの最後のサンセットを見ながら
思い出に残るディナーになりました。

もし また ラメールに行くことがあったら 今度は コースじゃなしに
アラカルトで 好きなもの1品だけ いただくことにします。



イメージ 26

さて 最後に夜のビーチウォークを ブラブラして
お土産のホノルルクッキーを買いました。



イメージ 27

ABCストアの中も ちょこっと偵察

カップヌードル $3.99



イメージ 28

卵1パック $4.29



イメージ 29

ステーキ肉 $6.99 


イメージ 30

おっと! お寿司は 私の大好きな20%OFFのシールが貼ってある~ウインク



イメージ 31


そんなこんなで 最後の夜は ふけていきました。
明日は 帰国日です。

お付き合いいただきまして ありがとうございます。