12月 クリスマス 師走 忙しくなりそうです | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

12月に入りましたね。昨夜からの雨が まだ 降り続いていますが
みなさん お元気におすごしですか?

私は 風邪が長引いて咳がとまらないので
 とうとう病院に行ってきました。

まあ 1か月に一度コレステロールの薬をもらいに行く
ついでなんですが・・・

いつものように まず 体重、 血圧を測る時に
「まあ~ きれい~」って
看護師さんに ネイルを ほめていただきました爆  笑
(体重が 2キロも増えていて がっくりきてたんですが・・・)

イメージ 1

クリスマスのネイルにしていただきました

フラワー教室でも ツリーを つくりましたよ。

イメージ 2


お稽古の後のお楽しみのケーキは・・・ピンクハート

イメージ 3

そして この1か月の間に 2キロも 太る原因になったのは・・・

京都御池の「ヌーベルバーグ」のタルトタタン
イメージ 4


大阪 関大前 「メランジュ」
イメージ 5



京都 宇治 抹茶ロール
イメージ 6


京都 福知山 「マウンテン」
イメージ 7


芦屋 「ダニエル」 カルネ
イメージ 8


スマホに たまってた ケーキの写真 
一挙 公開しちゃいました爆  笑

しかし 笑い事では ありませんね~アセアセ



最後に 昨日 つくりました。

イメージ 9

これは なんでしょう? おわかりに なりますか?

イメージ 10


今年のクリスマスイブは 娘の引っ越しなので
忙しくなりそうです。
パーティーどころじゃ ないかもね