おひつごはん 四六時中 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

息子の家の地鎮祭に行った時に
と 遠くに見えるイオンモールを自慢していました。
 
その息子ご自慢の“イオンモール東浦”に行ってみました。
 
駐車場も広くて なかなか 大きなところですね。
映画館も入り、結構 いろんなお店が入っているようです。
 
お昼ごはんを 食べようと 入ったところは
 
おひつごはん 四六時中
 
 
ひつまぶしの海鮮版? 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
一杯目はそのままハート二杯目は香味といっしょに三杯目は白だしでお茶漬け風に
 
 
イメージ 3
 
 
いろんな食べ方 できるのが 楽しいです http://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754525/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E_m.gif
 
イメージ 4
 
 
 
 
JAFの会員証を見せると 5%オフになります。