グランフロント大阪 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 
昨日は娘と二人でリッツカールトン大阪で、デザートブッフェの予定でしたが、
関西では連日騒がれているグランフロント大阪のオープン初日とあって
急遽、主人も参戦することになりましたにひひ
 
GRAND FRONT OSAKA  グランフロント大阪
イメージ 1
大阪の玄関口に広がる
新しい“まち”
「グランフロント大阪」
水と緑あふれる自然の中、
訪れる人、住む人、働く人、
様々な人が集い、
新しい出会いや感動が生まれ、
“まち”のチカラへと
変わっていく。
今ここから新しい時代が動き出す。
        ~タウンガイドより~
 
 
                 北館                      南館
イメージ 2
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JR大阪駅から直結です。連絡橋改札口出たところから
グランフロン大阪はこちら」
の看板を掲げた係りの人がいっぱい
いやでも、グランフロント大阪に行かないといけない雰囲気です
 
まず、“パナソニックセンター大阪”というところにフラフラとカメラ
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか解らないうちに、写真をバチっカメラと撮ってもらい
パネルにタッチペンで細工して大きな電光アルバムに
メッセージなど残してきてしまいました(ハズカシ~)
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本初上陸の人気店があるようですキラキラ
スペインのZARA HOME 
ニューヨークの シティ ベーカリー
そして、ハワイのタオルミーナ
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、チョロチョロと一周回ってきましたが、
なんだか大阪っぽくない!?おしゃれな街ですね
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
                   
 テレビ局もたくさん取材 にきていましたテレビ
                                          
これから大阪はキタの時代ですねキラキラキラキラ
また、すいてきたら、ゆっくりと行ってみようっと
 
さあ、3時からはリッツカールトンのデザートブッフェ