横浜ベイシェラトンホテル アフタヌーンスィーツブッフェ ストロベリーフェアー | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
イメージ 2                               
娘が小学1年生の時
私は外出しており、娘の方が先に
家に帰っていたことがありました。
急いで帰ってみると
庭のつつじの中から飛び出して来て
「お腹すいたから
(あの頃は可愛かったね)
あの頃、いっぱい咲いていたつつじの花も今はチラホラになっちゃったよhttp://gazo.emoji7.jp/img/04lx8_692705/%2A%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%2A_m.gif
 
では、横浜のつづきです。
アフタヌーンスィーツブッフェ ストロベリーフェアー
 
ホテルに預けていた荷物を取りに行き、みなとみらいから横浜駅に
戻ります。(重い荷物は1番若いmikiちゃんが持ってくれましたカバン
 
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 最上階のスカイラウンジ「ベイビュー」
イメージ 7
 
お腹が空いていたので、まずは、軽食系を
イメージ 8
 
「ほら、ピラフあるよ」と関西のおばちゃん、大きな声で叫ぶと
「しーっ」
そうねここは横浜船一流ホテルのブッフェお上品にしないとダメですう
 
イメージ 9
 
カスタードクリーム入り焼きたて熱々ストロベリーパイ
 
イメージ 10
 
エキゾチックパンナ フロマージュフランのムース
 
イメージ 3
 
 
テーブルに温かいコーヒー、紅茶と宇治抹茶を使ったブランマンジェは
サービスしてくださり、後は、ブッフェでお好きなだけ、どうぞ~的サービス
 
テーブルの横では、パティシエが目の前でつくるクレープのイチゴのソースの
あま~い匂い
 
キラキラキラキラ全種類制覇できたかなキラキラキラキラ
 
 
5時15分のオーダーストップまで目いっぱい楽しみました
このストロベリーフェアーは4月30日までだそうです。
 
なごりはつきませんが、シンデレラはもう帰らないといけませんhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_679673/%E6%B3%A3%E3%81%8F%E3%80%81%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1_m.GIF
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパが東京から乗ってきた新幹線に
横浜から乗り、
横浜駅で買った崎陽軒のシュウマイ弁当深川めし
そして、プレゼントしてもらったフォークケーキをいただきましたhttp://gazo.emoji7.jp/img/04ctj_698817/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84_m.GIF
 
これで、横浜旅行記をおわります。
 
イメージ 6
 
さて、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
この度、東京物語パート5の予定がきまりましたので、お知らせいたします
7月7日(日)8日(月)です。
関係者のみなさん、よろしくお願いいたしますにひひ