って

 

あれやで

 

いまだに時々見かける

コロナは!!!!!

とか

ワクチンは!!!

って

 

統失の人がいっとる

陰謀みたいな

ウィルスの話やなくて

 

コンピューターウイルスの話

 

 

若干下ネタもあるんで

嫌な人は見ん方がええで

伏せ文字しとるけどね

分かる人はわかるからね

 

 

 

株式投資で有名な

月曜から夜更かしで有名になった

 

桐谷さん

 

がね

コンピューターウイルスに感染して

大変な目にあったという記事見たんやけどさ

 

えらいよね

 

なんも恥じることなく

アダルトサイト見たら感染したと

 

男を感じたね

 

ウイルスっていっても

常に警告音がなって

これを消すのはお金がかかるというやつ

 

 

 

話ずれるけど

 

ワシは

エロサイトとか

ほとんど見ないから

汚いやろ

見ず知らずの女性のきたねーおしりとか見たくないし

きたねー性器が見たくないやろ

 

思うんやけどと言うか

ワシの感じてる事やけど

 

ワシは

潔癖症やないけど

男女ともに性器ってあれだよね

 

いやね

付き合ったら男女やからね

性欲もあるからね

そういう事はするのは流れや

 

それはしてきたよ

 

 

でもさ

 

 

 

ズバッというけど

性器って汚いやん

 

 

チン〇コの匂いを知るのは女性

マン〇コの匂いを知るのは男性

 

って感じで

 

そんなもんやろ

相手の性器に一番顔を近づけるのは

付き合ってる相手や

異性が多いいやろ

LGBTQとか抜きにしてやけどさ

 

 

よく

下ネタで

笑いを取る女性とか

チ〇ンコ臭いとか言う女性もおるけど

それはわかる

男性の仮性包茎とかはね匂う

それはわかる

 

ワシ自身そうやからねようわかっとる

 

 

でもや

女性もそうやで

って言うか

女性の方が匂う場合が多いと思うわ

 

これは

個人差があるけど

スソガ

って言うやつね

 

ワシそんなにたくさんの女性と付き合ってこなかったけど

人それぞれでさ

匂いが少ないから強いまで個人差あるよね

 

無臭って人もおったけど

でも

少数派だったよ

 

若干

生臭いというか

かすかに匂う人とか

これは無臭に近い

と言うか

無臭にカウントしてもだよ

 

それでも

匂う人多かったで

 

7対3ぐらい?

 

生理とかあると

凄く匂う人もおれば

 

股の付け根が匂う人もいたし

 

いろいろおったよ

 

ほんとにお風呂でしっかり洗った?

バシャバシャお湯かけて洗った?

中にお湯入れて洗った?

 

って思う位

匂う人もおるしね

 

あっ

これ心の声ね

言わないけどさ

 

こういうの

いろいろ経験してさ

ワシは

匂いが頭に残っとるから

精神的にね

ちょっと

汚いと思ってまうんや

 

でも

しょうがないで

体臭とは個々それぞれ

そういうものやしね

 

世の中大丈夫な男性がほとんどやからね

ワシが異常なにゃと思うけどね………。

 

 

 

あっ!

嫌われること書いとるようやね

やめよう

 

 

 

 

そうやなくてね

 

ウイルスね

 

 

これ

以前付き合ってた女性の親がね

 

コンピューターウイルスにかかってしまったと

 

直せる?

って

言われてな

 

まぁ

それなりにね

ってね

言うけど

 

でも

面倒やない

人のパソコンいろいろ見て

いじるのもさ

 

 

大概

OS入れなおすか

リカバリーした方が早いよ

って言うんやけどね

 

消したくないものがある

とすぐ言う

そういう

素人がコンピューターウイルスにかかるんやろうね

 

いや

外付けハードディスクに大事なの移して

リカバリーすれば

って

言っても

 

とりあえず見て

 

お父さんが困ってる

って言うわけや

 

 

 

エロサイトのような変なサイト見にいった?

とか

exeファイルとかインストールした?

って聞いてみて

って言ったら

 

 

何もしていない

って言ってるよ

 

 

って

大概言うんや

 

いや

何かしたから

こうなっとるんやで

って思うけど

 

しょうがないから

いろいろ見るわけや

 


 

 

でさ

 

エロサイトの料金払えとか

Windowsが壊れました

とか出てくる

ポップアップ系にかかってるわけや

 

 

多分だけど

こういう料金払えとか言うウイルスは

エロサイトとかしか見ないと感染しないよ

って言うやろ

 

でも

娘やろ

 

 

うちの父親は

エロサイトとか見るタイプでもないし

絶対ない!!!

って言うわけやけどさ

 

そういうお父さんじゃない!!!

 

やっぱり

厳格な父親でな

子供の頃から

娘にやさしくて大好きなパパや

 

擁護するよね

 

 

 

 

 

 

まぁね

エロサイト見とるよ

 

いじると

こういうの直せない人やから

 

履歴も消すなんてこともしてないし

ばっちり残っとるし

 

と言うか

エロサイトしか見とらんやん

 

お気に入り

エロサイトだらけやで

 

 

なんだ

検索は

女子高生 無修正

女子高生 素人

 

おい

とんだエロおやじだな

 

って

思っても

 

 

娘にとっては

真面目で優しいパパや

 

 

そこはね

ワシも親子の為や

 

そうだね

 

何処で感染したんだろうね

 

いろいろサイトがあるからね

気を付けないとね

 

 

って

言うけどさ

 

 

二人の為を思ってな

 

 

 

 

 

定年間近のお父さん

女子高生好きか………………。

気持ちわり……

って心で思いながらね

 

いや

本当にまじめで

一切見ない人もたくさんおると思うよ

 

真面目なお父さんお母さん

たくさんおるからね

 

それはおるよ

 

このお父さんって話やからね

 

 

 

 

まぁね

この

ポップアップ広告が消えないのは

 

削除が難しい

cookieに入ってしまうマルウェアで

ワシも専門ではないしな

素人やからね

 

自分でいろいろ調べながらやるからね

 

 

これを駆除できる

ツールとか

外国のサイトとか見に行くとあったりするけど

 

 

って

思うけど

大概そういうの

エロサイト見ると感染する奴やね

 

 

 

 

今回の

桐谷さんは男らしい

 

いいよ

男なんやから

エロサイト見ても

 

って

言っても

 

今まで付き合ってきた女性も

なんだかんだで

エロサイト見てるし

 

別に

女性だって性欲はあるし

 

良いんじゃないのとは思うよ

 

 

パソコン

エロサイト見て感染しちった!

 

ええと思うで

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

桐谷さんは正直者でえらいと思ったって話

 

 

何もしていないのに!!!!

って言うのが

一番恥ずかしい事やぞ

 

バレるからな!!!!!

 

 

 

という事で

今日のブログは終わりやで~