の事件

 

記事が有ったんで読んだんやけどさ

 

 

まぁ

マスコミ各社がいろいろ書いとるけど

いびつな親子関係とか

娘の言いなりとか

 

生い立ちうんぬんは弁護士の手法もあるからね

そういうのはちょっとね

関係なしにしてさ

事件的に見てみるとさ

 

 

 

事件の動機ね

 

被害者と加害者の出会いね

 

クラブイベントで話が会いに意気投合した

女性だと思ったらおじさんだったと

 

ホテル行ったら避妊具なしでやられたと

行為の映像を録画され脅されたと

 

その場を怒りがあったけど

家に帰って父親に相談

産婦人科にかかった

 

怒りが収まらず

SMやろうと誘い出し

目隠して手錠してナイフで殺害

 

首切りして持ち帰り

動画も撮ってた

 

まぁ

殺人は良くないけど

糞男 

駆除してくれてありがとうだよね

 

これが事件やろ

 

 

 

 

それで

裁判で生い立ちだの

家庭内環境での色々あったとか言ってるんやろ

 

まぁ

裁判だからね 

弁護士がどういう流れにしようかね考えてるからね

 

田村瑠奈の責任能力の有無を

精神衰弱状態にしたいのか

家庭不和にしたいのか

弁護士の持って行き方があるからね

どうするのかわからんけどするのかわからんけど

 

 

精神科にかかった方がいいという

医師である父親の音声録音も出てきたし

あそっちの方面で行くと思うけど

 

 

この子はさ

解離性障害の事も言われとるけど

パーソナリティ障害だよね

怒り止められないんだもんね

 

 

パーソナリティ障害で凶暴性はね

目の前で見ないとね

どんなところだろうが大声で怒鳴りまくるとか

怒りが制御できんやろ

 

今回の殺人も

怒りやろ

 

まあ

わしもね

パーソナリティー障害の女性とも付き合ったことあるけどね

いきなり怒りの頂点に達して

抑えきれないんやから

 

 

 

 

これもね

パーソナリティー障害話やけど

ワシの知り合いの話ね

てか

先輩の話ね

 

ワシが見た中で

最強クラスのパーソナリティ障害の怒りね

 

先輩とそのパーソナリティ障害の人が付き合ってたんや

 

ある時 

その女性の家で喧嘩になって

わしの先輩がわーっと文句言って家を出たわけや

それで

言うだけ言って

車で とっとと帰ってしまったんや

 

 

パーソナリティ障害の人 

怒りが抑えられないからね

即座に自分の車に乗って

その先輩を追いかけたみたいや

 

でさ

先輩が信号で止まった時

 

先輩が言うには

バックミラーで見てたけど

夜やからよくわからんわけや

 

一瞬の出来事やけど

ミラー見てるやろ

後ろ迫る車が猛スピードで追突してきてな

 

 

先輩の車はね 

その勢いで車が動いて

家のブロック塀にぶつかってまったわけや

 

えらい勢いやし

一瞬

唖然と言うか

えっ

と固まってもうたわけや

 

まさか追突してくると思わんやろ

 

 

でもさ

バックミラーで一応見てたけど

 

降りてくるかな

って見てたけど

 

その彼女の車がバックするわけよ

 

ちょっとバックして

降りてきて

文句でもいってきたら

こっちも

こんな大ごと起こしてって

言ってやろうと思ってミラー見てたけど

 

どんどんバックするんやって

 

あっ

逃げるのかなって思ったようやけど

 

それはただの助走で

またスピード出してぶつかってきたんやって

 

 

3回ぐらいやったって言ったね

 

先輩の車は

ブロック塀にぶつかってた程度やったけど

何度も追突してきたんで

見事に

ブロック塀が倒れてな

壊してまうてさ

 

 

そんな勢いやろ

もう2台とも 車から白い煙が出て

それでもね 

怒りが止まらない彼女が車から降りてきて

えらい勢いで文句言ってたわけよ

 

 

まあ

そんなの見たら

近所の人は警察呼ぶわな

 

 

 

ここでね

ワシが先輩に助けてくれと呼ばれてね

 

 

だって

帰れないからね

 

2台とも

動かして帰ろうとして

警察がダメだと

ラジエーターとかが壊れて白い煙が出てんだからね

危ないし自走では帰れんからね

 

 

 

そりゃ

車で何度も追突したら

音もすごいし

夜中とは言わんけど深夜だし

 

近所の人はこんな事件が起きればさ

警察に連絡するやろ

 

 

 

警察来て

色々取り調べして

なんだ痴話喧嘩か

迷惑かけたらだめだよ

 

まぁ

民事には不介入だしね

 

さあ

帰った 帰った

ちゃんと話し合って仲直りしなさい

てね

 

 

 

 

 

 

そういう

訳にもいかんのや

 

これワシも見てたけど大変やったよ

 

 

まず 

警察できて

色々書かされるけど

 

自動車保険は使えないように

故意の事故と念書書かされてな

 

それでブロックで壊した家の人に

これにも弁償します 

警察が持ってきた文章に

これも

念書

を書かされてな

 

ガードレールも気づ付けたのかね

これも

弁済しますと念書書かされてたわ

 

まぁ

彼女の方が悪いんやけど

二人とも書かされてたわ

 

 

 

故意に起こした事故やけどな

普通の交通事故と同じ扱い

 

当日は彼女はね親が身元引受人として迎えに来たけど

後日 

事故検証に呼ばれて

いろいろやったらしい

 

 

罰金も裁判所

10万円だから20万円だか払って

 

運転免許も一発で停止

 

彼女の方だけね

 

まだ

後々裁判とかいろいろ呼ばたって言ってたのは記憶しとる

 

まあ 

いろいろ大変

 

 

ワシは途中から呼ばれたけれどもさ

もう帰るのも朝方よ

 

先輩も救急車とか呼ばないで

ワシが送ったけど

 

 

まぁ

送る目的で呼ばれたんやけどさ

 

この事件当時は何ともなかったけど

翌日

先輩は首動かせないぐらい

むち打ちになってたわ

 

病院掛かると健康保険効かないし

彼女にいろいろ金銭的にかかるからって

病院は行かなかったけどね

 

 

でもさ

パーソナリティー障害はね

もう怒りの制御はできないからね

 

ワシはね

パーソナリティ障害の子

怒りがあったら話したし

一方的に文句言ったら

それは怒りがわく わけ

 

 

この事故はね

ワシは先輩も悪いし

彼女も悪いと思ったで

先輩はあいつはひどい

的な事言ってたけど

 

ワシはね

彼女の方が全部悪いとは思えん性格やからね

怒るって事は何かあるって事や

いぅぽう的に片方が悪と思わん性格やし

 

ちゃんと話し合い 謝ることは謝って解決することが重要だと思うからね

 

でも

まあね

でも

パーソナル障害はなかなか解決できないんだけどね

せやから難しいんだけどね

 

 

でだ

 

ここからや

 

 

実はこの2人は

もう結納もかわし結婚直前やったんや

 

 

これぞパーソナリティ障害だと思ったのがね

 

この女性がね

結婚の一ヶ月前かな

結婚前だから同級生と会ったのかな?

同級生が気を利かせたのかな?

 

周りが

この彼女が一方的に思いを寄せていた

小学生当時の初恋の男性を呼んだのかな

 

それで

男の方も実は………

って話になってな

 

 

 

さすがパーソナリティ障害

婚約破棄して

数週間後には

その初恋の男性と結婚しちゃって

 

わしの先輩は

婚約破棄をされたというお話です

 

しかも

結納金が帰ってこない

とボヤとったで

 

 

このパーソナル障害のね女性はね

会社経営者の娘

で年を取ってからできた子供だから

まあ

可愛がる

甘えさせる

わがまま

 

今回のこの田村瑠奈と似てる

なんたって怒らないんだから

可愛い可愛い娘が家で暴れようが

なだめるだけでね

怒ることができない教育もできない

 

多分

過保護で怒らないとこうなってしまう場合もあるんやろね

 

パーソナル障害と過保護やわがまま 

全部が揃うもう止めとしても聞かないんだろうね

怒りの制御ができないやろうね

 

 

でもさ

パーソナリティ障害もかわいそうだね

昔も付き合ったことあるけど

本人わかってんだから

自分でもうこんな性格嫌だって泣いてんだからさ

怒りがどうもできないって

つらく苦しいって泣くんやから

 

辛い病気やで

 

 

あっ

 

話飛んでまうけど

ちょっと下ネタになってますけど

 

このワシの先輩の婚約者

 

ある時にワシとその友人と言うか

知り合い数人と飲んでてさ

 

いきなりやで

私ね フェラチオ好きなの

 

でもね

ものすごい噛み切りたいのよ

常々 頭によぎるのよ

 

って言ってるの

みんな恐怖だよ

この人の凶暴性知ってるからね

あながち嘘じゃねえと思って

みんなでゾッとした話

 

 

 

 

 

 

元に戻るけど

 

 

 

今回はねこの田村瑠奈って 

わしはかわいそうと思うわ

子供の頃から真剣に話し合うようなことがなかったやろ

可愛い可愛いって小さい頃から過保護に育ててしまうのも

親の責任だと思う

 

まして 

今回のこの事件

女装して騙して避妊なしでセックスして

怒りしかないでしょ

 

殺されたら被害者だってね

わしはこの男は加害者だと思うよ

 

殺されてなかったら

クソ男やろう

 

たまたま首切られて残酷に殺されたから

被害者だからね

 

 

前にも書いてるけど

怒りってさそういうものなのよ

ストレスなんや

ストレスの元がねあると怒りが消えないんや

 

 

彼女は自分の怒りを相手を殺すことによって取り除いたってわけや

 

まあ 

日本では

過剰に暴力を振った方が犯人だからね

今回殺人だからね

加害者は加害者 やからね

 

それはもう裁判で決着 ってことだけどね

 

 

ワシはね

思うんや

 

 

マスコミは田村瑠奈はサイコパスだの

殺人行動起こしたかったとか

解剖に興味があったとか

いろいろ

悪人にしたいようやけど

 

ワシは

この被害者男が

女装してレイプまがいなことして

動画撮影した方が悪の思えるんや

 

怒りを爆発させるぐらいな行動を起こした男性は

決して

被害者ではないと思うで

加害者やで

 

殺されたんで

ざまーみろと思うわ

 

 

って

思ってるという事を書いたところで

今日のブログは終わりやで~