マイナンバーカードの事

携帯電話だの健康保険でいろいろネットでさわいどるね

 

違法就労の闇に触れますか。……。……。

 

 

 

これね

外国人違法就労に突っ込んだことがある

平成の奴隷商人のワシに言わせれば

 

あぁ

ワシは労働者のほうね

 

芸能人と言いつつ

タイ人やフィリピン

ロシア人とか

売春系統は

それはワシはやっとらんと言うか

これは時代がちゃう

外国人売春は

ワシのやってた時の前の話やね

 

中国人売春はおったけど

ワシは手を付け取らんし知らない世界や

 

って言うか

ワシの頃は

日本人売春がたくさんあったからね

デリヘルとか

これは

本職の人が手を出すものやし

フロント企業と言うやつね

 

危ないから

アンタッチャブルやね

 

 

でね

この

マイナンバーカード

これ

外国人不法就労大打撃やね

 

 

わしの頃はね 

中国人とか違法労働なんてざる

もう他人と言うかいろんな書類集めて日本人として働いてるし

健康診断書とかさ本人書類どこぞの偽造日本人やし

 

 

このマイナンバーカードは税金を払わない 

外国人完全排除できるしね

 

健康保険証の使い回しはあったよ

薬を出す程度の内科やけどね

 

なぜかね 

歯医は使わしてくれなかったわ

貧乏な歯科医に人づてにいいかな?

って言ったら断られたけど

多分バレるのが怖かったんやろうね

 

 

不法就労の闇はね

中国人はね日本の税金だの年金だの払いたくないわけよ

 

お金が欲しいんや

 

せやから

税金払わず稼いだお金は

連中の銀行と言っとる所で違法送金するんや

 

 

銀行といっとるけど

ただの中国人の金持ちがね

て言うかちゃんと商売してる中国人だけどね

不法就労の人からお金を預かり

中国でお金を渡すと

手数料引いてね本国の人が受け取るという

 

そういう中国人もいてな

 

口座送金からやといろいろバレてまうからね

 

 

昔は海外送金するのすごくうるさかったからね

色々書類も必要だったような記憶もある

 

中国人の不法就労はね

男女とも働いてお金を貯めるわけよ

 

毎月でもいいよ 

生活費引いて中国に全部お金送るわけや

 

それで

日本での労働

もうこれでいいかなと思ったら

お金を全部送った後

逮捕されて強制送還されるわけや

 

強制送還は無料で帰れるからね

 

それでおしまい

 

 

当時だって

中国人農村部の田舎だと月給日本円で1万円いかないところあったからね

 

でね

働きに来てる人は

子供の学費だの親兄弟子供の生活費

優しい親だよ

 

 

中国の共産国家なんて嘘ばっかりで

貧富の差が激しくてな

 

もうね

国営企業に入れなかったら

貧乏やからね

 

共産国家ってのは

個人が企業や会社を興すことは本来はダメ

それが共産国家の大前提やけど

 

そういうのもない

嘘の共産主義が中国やったんや

 

共産主義ってのは

全て国営企業でみんな平等

それが本来の共産主義やけど

 

まぁ

当時から日本より

貧富の差がある

嘘の共産主義中国やからね

 

ちゃんと働いたらお金をくれる

自由主義の

日本に働きに来たいわけや

 

 

今も

中国人の貧乏州の農村部とかは低収入や

これから落ちていく中国では都会に出て

工場で働くってのがなくなるからね

 

 

日本に出稼ぎで中国人不法就労が増える事が予想されけど

このマイナンバーカード1つで

不法就労 もできない 保険も受けられない

完全に狙い撃ちしてるよね

 

 

でマイナンバー反対してんやっぱり 

日本共産党だね

何処の国の人のために働いてるのかわからないわ

埼玉の川口のトルコ国籍と言うウイグル人助けてるのも

日本共産党

 

 

やっぱり日本共産党はマイナンバーカード反対するよね

不法就労外国人が日本で働けなくなっちゃうからね

 

 

今ちゃんとある技能実習生

あれは税金も払うし年金も払うし

まっとうなんだよね

 

 

今はどうだか知らないけど

昔は

ちゃんと外国人とか働こうとすると

外国人税が20% 

別に健康保険だの年金なの取られたら少なくなっちゃうじゃない

 

これを回避するために

 

不法就労 なんだけど

中国人も税金を払いたくない

だから少々

オーバーワークでも全然 文句がない

それで構わないから不法就労の方がいいっていうのが

今までの不法就労

 

 

でも

もうできないよ

マイナンバーカードはうまいこと作ったね

 

これから

残るのは真面目に納税してちゃんと働く外国人

 

でも

まっとうに働いて日本の税金を納めて

本国から家族呼んで

健康保険使いまくって医療受けて

本国に帰る 

っていう

そういうケースも生まれるかもしれんけど

 

基本は

移民も受け入れる事も視野に入れてるやろうね

 

このマイナンバーカードは

移民の代一歩 かもしれないね

 

たぶん

これを見据えて マイナンバーカードでしょ

少子高齢 抑えるにはもう移民しかないんだよね

 

今の子育て世代

3人以上生み育てる?

ムリでしょ

 

 

日本の官僚はなかなか 

優秀だね

どっちに転ぼうが マイナンバーカードは必須だね

 

でも

どっちにするかやで

マイナンバーカードを拒否して

不法就労や税金を納めない高額所得所得者や

そういう人たちを野放しにするか

 

マイナンバーカード厳しくして

高額所得者の税金をちゃんと納めさせ

外国人不法就労を管理するか

 

 

まあ大きな声で言えないけど

わし なんか仕事上

現状脱税しようと思えば いくらでもできるからね

でも銀行紐付けされたら一発でしょ

脱税できないでしょ

 

いや

ワシはちゃんと税金納めてるよ

アホみたいなクソみたいな高い 健康保険料払ってる

病院行かないけどね

 

薬だって外国の輸入薬で済ましてるし

別に長生きしたいと思わないしね

まぁ

これはどうでもええわ

 

 

ワシが

何が言いたいこと言ったら

このマイナンバーカードは

 

真面目に働いて普通に納税してる人には何の問題がない

って事

 

 

負い目のある生き方してる人だけが問題あるだけだけ

それがこの

マイナンバーカードや

 

 

 

あっ

そや

 

話全然変わるけど

暇つぶしの為に買ったゲームが来たで

 

このためにPS5買ったんやからね

 

もう

ゲーム機買うのも最後やろうね

 

やっぱり忙しいし

いろいろあるんや

 

 

PS3が一番やったね

 

当時周りもゲームしてたし

付き合ってきた女性もゲーム好きばっかりやったし

 

届いたけど

ディスク入れてダウンロードしたけど

なんか

やる気が起きないで

 

まぁ

やり始めたらやるんやろうけど

 

YouTubeちょっと見たら

届いたその日にやってるひとたくさんおるね

 

その中

狩野英孝はバイオハザードやってたわ

彼は

好きだよね

バイオハザード

 

まぁ

ワシも

基本

銃で撃つゲームが楽でええと思ってるからね

なんとなく気持ちわかるわ

 

 

だって

死にゲーは

死に過ぎ

 

死んだら何回もチャレンジするやろ時間の無駄感がね嫌なんや

 

 

暇つぶしはずなのに

時間泥棒されると嫌

と言う

矛盾なんやけどね

 

 

まぁ

このゲームは

あの忙しいであろう

イーロンマスクでさえクリアしたんやから

 

ワシは

彼よりは忙しく無いやろ

 

 

それを考えれば

ワシにできない事はないであろうね

 

 

まぁ

頑張ろう

 

 

 

 

って

マイナンバーカードから

暇つぶしのこと書いたところで

 

今日のブログは終わりやで~