って

 

ネットの記事で

特殊能力がある雑種犬をDNA検査してみたら

有ったんやけどさ

 

 

まぁ

記事は読んどらんのやけど

 

すみません

 

そうやなくてさ

 

 

なんか

人がやるDNA検査あるやん

 

自分が何の病気にかかる可能性が有るのが分かるやつとか

はたまた

自分が太る原因は糖質なのか脂質なのか

そういうのも分かるのもあるらしいね

 

でだ

よくYouTube動画でもあるし

ワシ何度か目にしたことあるで

 

このDNA検査で

自分の先祖が分かるようなのがあるやん

 

遠い先祖やで

何代か前は~国の人とかね

 

 

でも

あれやね

 

これやる人は

もしかしたら

私はロシアの血が混ざってるかもしれない

まぁ

コーカソイド系の白人の血が混ざってるんじゃないかと

期待しとるんやろ

 

 

YouTubeで何人か見たけど

 

もろくも

この期待が崩れるわけや

 

中国人で

広州と広東みたいに

バリバリの中国人とか

 

日本人でも

バリバリの日本人とか

 

 

 

本人は

一縷の期待を込めてたと思うで

 

 

私は

希少種

少数派

 

って気持ち

 

 

 

だって

子供の頃なんて左利きに憧れる人もおったからね

 

ワシが左利きで

いいなと思ったんやろ

 

真似する人とかおったもん

 

 

なんか憧れるんやろうね

 

 

私は少数派で希少な存在てきなの

 

 

 

 

 

何年か前か忘れたけど

 

ある時

ワシの周りと言うか

 

女性やで

 

知り合いの子供であったり

 

若い女性とか

 

 

何人かが

私は性別がない……。

とか言い出した人が数名ぽろぽろ現れたんや

 

えっ

娘さん

そっちの方向のカミングアウトしたの?

 

とか

 

知っとった若い子が

バイセクシャルになったの?

 

って

 

 

4,5人

そんな感じの人が現れたんや

 

 

この頃多いいな

って思ったんやけどさ

 

ワシは

知らなかったんやけどさ

 

最上もが

やったっけ?

 

 

その人が

何かで性別がないって言ったみたいで

そういう希少に憧れっ女子が現れたときがあって

 

 

あ~

憧れるんやね

 

っと

当時思ったわ

 

 

でも

この最上もがって人

数年後なんか未婚の子供産んで叩かれてたんやろ

笑ったわ

 

そういう設定

信じちゃアカンやろ

芸能人やで

設定があるんやで

 

 

 

 

でもさ

 

希少

少数

特別な存在

 

 

まぁ

憧れるよね

 

超希少で

4色型色覚

ってのがあるんや

 

男性ではいない

世界中の女性で2~3%としかいない

 

希少で

選ばれた人間や

 

 

憧れるやろ~

 

 
 
 

でもさ

実際は

殆どの人は凡人なんや

 

どう頑張っても

見えんやろ

 

 

諦めましょう

 

 

凡人です

 

 

 

 

せやから

 

ほんとは

数パーセントの夢を見て

DNA監査するんやろ

 

 

私は特別な存在だと…………

 

 

 

 

 

ここで

このブログを見た人に質問です

 

 

あなたは

 

少しでも

人とは違う

 

特別な希少な人になりたいと思ったことありますか?

 

 

何かのアンケートで

 

あなたは珍しい人です

極々わずかな少数派です

 

とか言われたら

喜びを感じますか?

 

 

 

自分に正直に考えてください

 

 

 

思う人は心の中で手をあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

ワシは手を上げげました

 

 

 

 

 

 

人とはそういうものでしょ

 

女性はシンデレラに憧れるし

特別な人生を送りたいし

白馬の王子様がええやろ

 

 

 

ワシは

DNA検査とかやらんけどさ

 

その気持ちは分かるで

 

 

憧れる事は良いと思うし

それが楽しいやろ

 

 

 

ワシは

そういう考えの人はええと思うし

 

 

 

夢を見ようよ

 

それがかなわない夢でもええやない

 

 

 

あなたは。……。

 

希少な

選ばれた人間です!!!

 

 

 

 

 

という事で

今日のブログは終わりやで~