って

知っとる人おる?

 

 

今回のブログ

若干下ネタもあるんで

嫌いな人は

読まん方がええで

 

 

 

久しぶりに

心底笑ったんやけどさ

 

おるんやね

 

死を願うというか

奥さんの思ってる事

 

 

結婚後

夫が変わったとか

浮気とか

 

 

つらつら出てくる

奥さんの旦那の死への願いと

不満の数々

 

 

 

 

いやね

 

このサイトは知らなかったけど

 

週末

人と会って

知り合いが連れてきた人

 

夫婦関係破綻してる人の女性に聞いたんや

 

このサイトこと聞いて

旦那デスノートの内容も見て笑ったけど

 

 

 

知り合いが連れてきた

この奥さんの言い分

 

 

死んでほしいというか

もうすでに会話も無し

 

旦那が帰ってきたら

自室に逃げ込み寝たふり

 

物音立てるのも頭に来るって

 

 

 

ワシも聞いたんやけどさ

 

でも

好きで結婚したんですよね?

 

って

ワシが聞いたら

 

そりゃー

結婚当初は良い人と結婚したと思ったけど

 

こういう男性は

昔の人だけと思ったけど

 

 

釣った魚に餌をあげない

って

本当にあるんだ!

って思ったぐらい人が変わったぐらいケチで

 

グチグチ細かいところまで

口うるさいんやって

 

 

でも

結婚したときとか

セックスもすればスキンシップもしたんですよね?

って

色々下ネタも話してたら

 

 

 

結婚当初

甘噛みされてラブラブで喜んでたのは

今想像しただけでゾッとするって

 

寝るとき旦那のチンチン握って落ち着くって

思ってたのは

闇歴史だわ

 

私は

狂ってたんだ

 

そうだ

変な夢を見てたんだ

 

って

 

話笑いながら聞いてたけど

 

その人や他の人からも

旦那の嫌なところ

出てくる出てくる

 

 

でも

どっちが悪いにやろうと考えてもうたで

 

って

旦那の言い分聞いてないんでな

なんとも

どちらがどうかはジャッチはできんけど

 

旦那にも言い分はあるんやろうけど

 

 

 

今このブログ書いてても

思い出しても

旦那のチンチンに握って落ち着いてたは

笑えてくるで

 

 

でも

 

想像しただけ分かるわ

付き合い始めのラブラブの時はね

 

あるよね

 

そういうの

 

 

 

まぁ

実際

この旦那デスノート読むとさ

ムカつくんだろうな行動の旦那おるね

 

 

他人の恨み話やけど

このサイト

笑えてきて

読むの止まらないわ

 

 

 

一部書いてみるけど

 

会話に入ってくるなって何度も私も子供も伝えたよね。

お前の触り癖どうにかしろよ

って

書いてる奥さんおったけど

 

これは

かわいそうじゃない?

 

会話に入ってくるな

って

旦那溶け込もうと努力しとるよね

そえっを許さないほど嫌われてもうたんかね?

 

どうしてここまで嫌われる?

話しかけるのもダメ

って

もう破綻しとるよね

 

何が原因?

って思ってまうよね

 

それとも

生理的に無理だったんかね?

 

 

他の人の

 

寝ててもイビキと歯軋り、てか何してもうるさい 

 育ちが悪いのか、足組み、肘ついて食べて ぺちゃくちゃ、

口を閉めない、咀嚼音… うんざりなんだよ

 

これは

分かるわ

 

育ちの違いはね

 

 

でも

いびきと歯ぎしりはね

育ち関係ないけどね

 

これは

言っちゃだめやろ

 

 

 

 

クソ野郎の目の前にあるにもかかわらず、遠くにいる私を呼びつけて 片付けろ!!と、命令 

 

こんかれ 思いやりも何もないくそ野郎 ちょっとした物 例えば 醤油の容器。 

しまい忘れていると、クソ野郎の目の前にあるにもかかわらず、

遠くにいる私を呼びつけて 片付けろ!!と、命令。

 

 

こういう人

未だにおるんよ

 

自分でやればいいやろ

って事

 

実社会でもおる

仕事してても

若い人を無駄に使う

無能管理職に有る事や

 

醤油どうのこうのは

ワシは

家族と言うか家庭が無かったから

 

 

全て自分でやるからってきたから

 

付き合ってた女性でも

目の前にあるのに

醬油取って

ていう人おったわ

 

いや

 

手の届かない場所に有って

 

それ取って

 

言われたら

あっ

はい

って取って渡すけど

 

自分で届くじゃん

って距離でも言う人おったよ

 

ちょとでも

手を伸ばしてとるのも面倒というか

そういう家庭で育ったんやろうと

思う人おったわ

 

それで

すぐ人に聞くんよ

 

~知らない?

 

って

ワシは一切触らないものなのに

ワシに尋ねられてもわからんよ

って人

 

ちょっと

一緒に探して無かったら

 

 

まぁいいや

って

諦めるけどさ

 

諦めても大丈夫んなぐらい

その程度の必要性のものなら

聞かなくてもええやろ

って

心では思ったけどね

 

 

 

 

 

 

話ずれてまうけど

 

アメピンお風呂場で落として

探して見つからなくて

諦める人がおってさ

 

思ってたんや

 

風呂場で

アメピン落として放置はね

 

あれ錆びるとね

面倒なんや

 

 

ワシの性格上

口うるさく言うのも小さい人間みたいで嫌だし

いちいち言わないけどさ

 

さび落としって面倒でさ

こすったりしてさ

 

それでさ

 

ある時

美容室でアメピン錆びの話題になったとき

 

そしたら

美容師がパーマ液くれて

これを垂らして放置すれば

さびが浮きますよ

って

少しくれたんやけど

 

 

ほんと

さびが浮くというか

しつこいのは残るけど

 

ある程度は錆が落ちるんや

 

ああ

全然関係ない話になってもうたね

 

でも

知識として

2種類あるパーマ液のどちらの液かしれんけど

錆び落としになる

それは覚えといても無駄にはならんやろ

 

 

ああそうや

さっびの話はどうでもええよね

 

旦那デスノートの話や

 

いや

ワシの周りは夫婦不仲たくさんおるし

 

双方とも浮気してたり

家庭内別居もおるし

 

 

夫婦間の嫌な所話やネグレストであったり

我がまま糞旦那とかの愚痴も聞くで

 

 

いろいろ話聞いてきたワシが思う

 

その奥さんの思い凝縮版

 

この

旦那デスノートや

 

 

マジで

笑ってまうで

 

 

 

旦那デスノート

 

 

あああ

あのラブラブ期はどこへやら~

 

 

そのなれの果てやね

 

 

笑いたい人は読んでみた方がええで

 

まぁ

糞旦那ムカつく!!

って人もたくさんおるかもしれんけどね

 

 

でも

面白い人やったわ~

 

飲み物飲みながら話してるんやけどさ

 

 

チンチン握って落ち着くなんて

闇歴史だわ~

 

 

なんて言ってた人を思い出すと

今思い出しても

笑えてくるわ~

 

 

 

前回のブログ

来世

の生まれ変わりのような

 

こっくりさんに生まれ変わりたいとか

そういう

冗談ブログはダメかね?

 

ワシの周りでは

ああいう話がうけるんやけどね

いまいち笑えんようやね?

 

 

なんだかんだで

ゲスな世間を知った男女が話す

下ネタが

一番笑えるのかね?

 

女性の下ネタ

普段は言わないような人が

ぶっちゃけるのが一番笑えるわ

 

いや

男が言うセクハラまがいの

ガッツリ下ネタはムカつくしつまらないよ

 

真面目な女性が

イヤらしい気持ちがない

下ネタ話

笑えるわ~

 

 

 

下ネタ全開のブログを書いたところで

今日のブログは終わりやで~

 

 

おっ

そや

携帯の地震アラート

久しぶりに聞いたわ

 

 

富山湾の地震

関東でならしてどないやと思うで

 

ワシ形態何台も持っとるからね

 

いっせいになったら

ビックリしたで

 

飲み物こぼしてもうたで

 

富山湾わね

 

ピンポイントで出来んもんかね

 

 

はい

愚痴もぶち込んだところで

 

以上で

ブログは終わりです