に期待

とか

生まれ変わったら

とか

 

本気ではないと思うけど

わりと頻繁にブログで書いてる人見かけるんやけどね

 

ワシの読んだブログでたまたまかね?

 

 

むろん

ワシはそんなのは信じとらんよ

 

でも

考えてみたで

 

今ね

 

 

 

来世とかはね

生まれ変わるとしたら

 

人かね?

 

多分人がええとは思うけどね

 

 

ミジンコとかオキアミとか

何かにパクって

食べられておしまいとかは嫌だな

 

 

 

でも

いろいろ考えて

今の気分で思ったのが

 

人とかそういう夢がないようなものではなく

 

ワシは

霊的なものも信じとらんけど

 

あれ

 

今思ったのが

こっくりさん

 

あの

コインを複数人で指で押さえて

願い事とか質問すると

紙に書いた文字に動いて答えてくれるやる

 

ワシも

中学生の頃

同級生女子がやって

なんか自己暗示にかかったのか

演技したのかしれんけど

倒れたかなんかで

学校で中止命令的なのがあったわ

 

まぁ

昔話はええか

 

 

あれってさ

 

答え長文やないよね

 

簡素な答えや

はい

いいえ

みたいに動かす人も大変やし

一言二言やろ

 

ここでや

長文を書くワシが

こっくりさんになったら

 

 

これは

全国で混乱が起きるで

 

こっくりさんって

途中でやめたら呪われて死ぬんだっけ?

 

やめられんで

ワシは

世界初

長文こっくりさんやからね

 

 

 

 

中学生が聞きそうな質問で

~くんは好きな人はいますか?

 

なんて質問は

YES

NO

とかが今までの

スタンダードこっくりさんやけど

 

 

ワシがこっうりさんになった暁には

 

全国の子供を苦しめる

3000文字ぐらいの答えとかね

 

ひらがな50音や

YES

NO

書いた紙

3000往復以上行ったり来たりで

大変やで

 

 

子供の

 

このこっくりさん

うぜー

 

の声が聞こえてくるわ

 

 

でも

途中でやめたら

ワシは

キッチリ呪い殺すから

 

 

そこは

しっかり

遂行させていただきます

 

こっくりさん

の役目やからね

 

ワシが甘くして

そこいらの子供に舐められたら

 

全国の

地縛霊に生まれ変わった人や

浮遊霊の生まれ変わった人に

 

迷惑かけてまうからね

 

そこは

霊としての

威厳は出させて頂くで

 

 

でも

毎回毎回

きっちり呪い殺してたら

 

こっくりさんの需要がなくなって

暇になったらね

 

生まれ変わった意味もないし

 

 

ときより

霊能者と言われる詐欺師に

除霊されるふりしてね

 

うわぁ~

やめてくれ~

苦しい~

 

塩かけられて

苦しむふりとかしてね

 

 

 

ほんとは何ともないけど

 

演技してな

除霊されたふりして消えてな

 

 

呪いから

助かる場合もある!!

 

って

生き残ったという

夢を与えるのもの

 

全部ひっくるめて

長文こっくりさんの仕事やからね

 

 

呪い殺すことができる

けど

そこは希望を与えんとね

 

 

あっ

こっくりさんでも恋愛はあるで

 

男に捨てられ崖から飛び降りた

地縛霊との恋愛もあるで

 

地縛霊の彼女は

タクシーに乗って

途中で消える

 

そういう趣味で人を驚かしてね

 

 

でも

喧嘩もあるんや

お前!!!

青山霊園のあの浮遊霊と浮気したな!!!!!

とかあり

別れてみたり

 

 

 

いろいろあるで

 

仕事は仕事

プライベートはプライベートはね

分けんと

 

 

 

ワシは

おそろしい

こっくりさんになるで~

 

 

 

生まれ変わりか~

 

………………………………。……。……………。

………。…………………。

 

あ~

くだらない

 

 

何も書くことないから

 

糞くだらないブログ書いたところで

 

 

 

 

 

今日のブログは終わりやで~