那須塩原の焼死体事件の事しか書くことないから

書こう

 

これ

この人に指示した人の立場ね

 

殺人事件とか狂暴性を抜きにして考えてね

 

 

なんか映像見たら

平山綾拳容疑者が交番に出頭したとき

交番の前で10秒ぐらい

躊躇しとるのか考えてるのか分からんけど

 

 

その

10秒

何を考えたのか

 

 

自分に置き換えたら

 

ワシだったら

絶対出頭しないな

 

裏切れないよ

こういうことを頼まれるという事は

信頼しとるという事やろ

 

ワシは絶対裏切れんよ

 

彼女や信頼している人が

人を殺したと言われたら

 

犯罪者にはさせない

助けたい

って方が勝つよ

 

秘密にして

その事は墓場まで持ってく

 

ワシはそっちの性格

 

でも

殺す前には説得すると思うけどね

 

 

 

 

でもね

 

ワシは

生きてきて

 

 

裏切られる方が圧倒的に多かった

って言うか

裏切るようなことはしてこなかった

 

悪の道でも仕事でも男女関係でも

 

 

 

親密に過ごしていない人とは

無いやろ

裏切る裏切られる

って事

 

 

 

 

信頼って

その人を信じて

自分を出してるという事やろ

 

 

犬で言えば

お腹を見せる行動や

猫だったら

ゴロゴロ言いながら近寄ってくるとか

 

 

裏切ることはできんよ

 

 

ワシはさ

その人となりを見て

あっ

この人は

って思ったら

距離縮めて仲良くなるんやけどさ

 

ワシ

あんまり仲良くはならないんや

話好きやカラいろいろ話すけど

わりといいかげんに話すし

 

真剣に話すことはないんや

 

せやから

信用できる人が出来たら

すごく大事やし

裏切られたときはかなりショックやからね

 

 

今回の

この人の兄貴という存在の人はどう思っとるんやろうかね

 

まぁ

怒りやとは思うけど

 

可愛がってたりしてるような存在やったら

 

 

怒りと悔しさとか有るやろうな

 

 

 

裏切られた時でも

思い出すんや

 

楽しい時の思い出もあるんだよね

可愛がるとはそういう事やからね

 

一緒に過ごす時間も多いいやろうし

話したことも沢山あるだろうし

 

思い出って

けっこう大事やで

 

 

ワシは辛いね

 

 

 

まぁ

今回は犯罪やカラ

どんな人間関係かは分からんからね

何とも言えんけど

 

 

 

 

 

 

 

女性だってあるやろ

 

凄く仲のいい

浮気を微塵も考えてもなく

信頼しきってた旦那や彼氏が浮気してたら

 

 

それで

離婚や別れを切り出されたら

 

 

 

それと同じ

 

 

信頼とは

信じ切って

裏切るとは思わなかったのに

 

騙されてた

って

 

 

辛い事やで

 

 

 

信頼して

可愛がってた人から

裏切られるという事は

 

物凄い苦しい事や

 

 

ワシは

何度もあるけど

 

信頼って

その人の中身を見て

生まれるものだし

 

 

裏切られるのは

辛い

それが言いたかっただけや

 

 

まぁ

最後は

怒りに代わるとは思うけどね

 

度合いによっては

復讐の鬼と化すかもね

 

 

鬱になりそうなことを言ったところで

今日のブログは終わりやで~