のネタ

 

無いから

ずっと

ニュース記事の感想書いてたけど

 

ちょっとやめてみたら

ネタ探さないと無いよなぁ

 

普段そんなに何か起こるとか無いやろ

 

 

写真見てみたら

食べ物はね……

 

 

中目黒の桜の写真しかないわ

 

 

 

 

雨降った日

9日やね

 

サクラ散ってるか撮ったんや

 

 

 

 

 

10日も撮ってたわ

 

 

 

 

 

中目黒そない行かなくなってな

 

でも

変わったよな

 

昔は居酒屋とか焼肉屋とか

割りと行ったんやけどね

 

 

LDHが来てからというかちょっと前か

ガラッと変わったよね

 

なんか最近はガード下の開発もね

お洒落になってもうたね

 

 

 

昔はさ

芸能人の卵みたいな人

東横線の祐天寺から自由が丘か

この駅に住んでる人多くてな

 

狭いアパートとかあったけどな

 

夢かたってた劇団員とかな

劇団四季にいた人もおったな

インディーズバンドとかおったな

 

 

ワシは

仕事一辺倒やろ

 

夢を追ってると言いつつ

屑みたいな生活してて

こりゃー人間的に駄目だな

って思っても

 

夢を追ってる姿羨ましかったね

 

 

 

今は

中目黒は

仕事でほんの時たまいくて度やけど

 

思い出があるわ

 

 

 

 

まぁ

夢を語ってた連中

 

誰も売れてなく

点でバラバラになってな

 

まぁ

それが現実だよね

 

携帯とかも分からなくなったし

連絡先も全然わからん

 

まぁ

数年の付き合いやったし

 

 

当時ワシは

吉祥寺に住んでて

 

電車で1時間くらいかかってた記憶があるわ

 

 

 

もう

戻れないんやね

 

過去にはね

 

 

あっ

そういえば

中目黒の某所で

広瀬アリスがドラマ撮ってた

って聞いたんやけど

 

全くドラマとか興味ないけど

 

聞いたんで

一応書いてみた

 

 

 

書くことないんでなんかいろいろ書いてみた

 

そういう事で

今日のブログは終わりやで~

 

 

 

終わりと言って何やけど

 

いずれ

過去の話書いてみようかな

 

好きな人は好きやろ

ダークな話とか

 

テレビとかでも昔はあったやろ

今知らんけど

事件の話とか

 

 

ワシが会ったことある

怒り爆発で

殺人した人の話とか

 

新聞記事にもなったけど

 

もちろん捕まったで

その場に居合わせた人の話ね

 

記事と現実の違いとかね

 

でも

まずい話もあるしね

無理か

 

 

 

でも

若いころは人生詰まってて面白かったわ

 

もう

体力とか辛いしな

濃い人生送れんよね

 

同年代で

夜遅くまで遊んどる人見ると

凄いな

って思うわ

 

 

今は退屈で生きてて苦しくなるね

つまらないよな


 

でも

おるんじゃないの

人生楽しめなくて今からでも取り戻したい人とか

 

 

って

糞人間みじめ

みたいなこと書いてもうたわ

 

やっぱり

ニュース記事のこと書いてる方が幸せかね