って何日か前のブログで書いたやろ

 

やっと完結したわ

 

糞長文になってもうたわ

私自分用の感じのブログなんで

誰も意味わからなそうなブログやね

多分分からないんで読む必要ないと思うで

 

 

感想は

人生勉強としてはよかった

話のネタが増えてそれはいい

なかなか面白い経験やった

 

でも

やっぱりね

係わらない方がええね

 

初めは

暇つぶしだから

スーパー銭湯行くまでとか

夜寝寝る前の時間潰せればいいやと思って

 

いろいろコメントしてたけど

いろんな人いるんだねって思った


 

 

ワシ

いろいろな人間に会ってきたけど

 

 

今回

この虚言癖の人は憧れ感が好きすぎて

脳内になにやら物語作って

何でも思い込みカメレオンみたいな性格

 

病気も生き方もなんでも憧れ真似をする

そんな人やったな

 

 

初めは面白いと思ったし

心の内を全部出して正直者だし

 

でも虚言やカラ

何でも考えや話コロコロ変わるの

言ってることが180度変わる人でね

 

男いらねーとか一生独身

って言ってたらと思ったら

マッチングアプリで男探してるし

 

男関係だって

本来は当人の生き方やから生き方どうでもええんや

口出すの嫌いやし

でも

この子は社会経験も少ない子供な考えやろ

 

 

初めて出会う人の話とか何でも信じるの

1,2回しか会ったことない男の話

ガチで信じで運命感じてるの

それで恋愛でセックス

 

こんな生きかたしてたら詐欺師に合うタイプやろ

洗脳されまくりやろうね

 

いや

大人の恋愛やないやろ

だいたいの人は何回も会ったりして

話に偽りはないとか

人となりを見て吟味して付き合うやろ

 

 

 

この子

アプリで知り合った相手の男に

携帯のアドレス先全部消えさせた

って喜んでたけど

 

この子

友達いないか

アドレスすっからかん何やろうね

 

だって

今はアップルでもandroidでも

IDでアドレス復元できるじゃんね

 

男もも知ってるはずやろ

黙ってるという事は

自分もこういうの演じて繋ぎ止めればええや

ぐらいやからやろ

飽きたり面倒になれば捨てればいいし

遊ばれてるんやろうね

 

いや

もしかしたらこの発言も

虚言の可能性もあるかもね

 

こういう行動へのあこがれでね

 

 

でも

漫画に憧れて

自己愛と付き合ったと喜んでいたけど

 

もしも本当の暴力的な自己愛だったら耐えられるのかな

言葉だけならまだいいけど

 

ぶん殴るよ

歯がおれるぐらい目も腫れるくらい

自分の思ってる考えと違うことすると怒鳴るしね

ちょっとでも気に入らないと手加減しないで殴るからね

 

もちろん初めはそんなにきつく無いけど

どんどん本能が出てきてかなりきつく当たるからね

 

漫画の世界に憧れて

お花畑な思考してたんで心配だね

 

 

暴力はね

キチガイに産み落とされ血を分けたワシが言うから間違いな

 

若いころは怒りに支配されてたワシが見本や

生意気な態度とか自分が気に入らないとぶん殴る

それが暴力性自己愛だからね

 

年とともに治ったけど

今でも人に舐められた行動取られると

怒りが制御できないと思うぐらい

瞬時に心臓の鼓動や早くなり体が熱くなり

抑えるの精いっぱいやからね

 

どうなるかね

 

本当の自己愛だったら

この子

結局束縛され命令されぶん殴られ

なんか逃げるかもしれんね

 

 

優しい

育ての親はお金くれるし怒らんだろうし

 

育ちが

お花畑思考だけど

現実見て

ストレス半端なく逃げ出すんじゃないかね

 

 

 

 

まぁさ

 

この子に対して

ワシの本当の気持ちはさ

 

この人の生みの親もジャンキーに生きて

この子生んで施設に預けたようやけど

 

ワシ親子間不幸なのは悲しんや

その分

幸せになってもらいたい

 

そやろ

変な生き方すると変な人しか寄ってこないんや

 

セックス緩いと性目当ての糞男しか集まらん

アル中にはアル中のように

類は友を呼ぶンや

 

変な話

親に捨てられた分

幸せになってもらいたいんや

 

 

 

ワシは

心から結婚無理っ子供も無理これはガチや

せやから

人生辛く悲しい別れをたくさん経験してきた

辛い選択を取らなければならなかったからね

 

 

 

この子の結婚したくねー子供いらねーは

とか言ってたけど

ファションなんや口だけで

精神的なものではないんや

 

ワシは初めに結婚相談所って言ったんやけどね

遊び目的ではない

結婚目的が来るやろ

 

マッチングアプリはほぼ遊びやし

これ使うの結婚やなくて

遊び目的ってのが今の主流やろ

 

せやから

結婚相談所に行っていい人見つけて

結婚して子供産んで幸せになってはもらいたかったね

そう思う

 

今アラサーって言ってたけど

これで3,4年遊ばれて無駄に過ごしたら

 

本人には分かってないけど

女性は年を取ってしまうと

結婚して子供というものが遠のいてしまうのにね

 

無職で仕事したことない人は

引き取りて若いうちやないとね

せやから大事な年齢やと思うんやけどね

 

残念やけどね

 

 

この子

子供いらん変な主義ってしつこいぐらい言ってたけど

そいう男に捕まってもうたしさ

 

悲しい事やね

 

本心では

この子は結婚したいし

子供も産みたいように見えたんやけどね

 

そう言ったら

生みたいようなこと言ってんで

良かったと思ってたけど

 

変な男選んでもうたで

なんか残念な気持ちや

 

まぁ

見た目がタイプだったんやろうね本人が選んだことやし

しょうがないね

 

 

 

 

 

この子はさ

ワシがブログで書いた南町田でかわいそうな継子見たとき

当時ネットで調べたってブログ書いてるけど

その時この子のブログで見かけてさ

 

元孤児で今の育ての親に引き取られてれるの

 

なんかアラサーで

中学行ってなくて中卒でロクに仕事したことないようでな

いろいろネット哲学調べて浸ってるようやけど

 

 

社会経験ないからなんとなく幼稚なんや

アニメのキャラや世界観に憧れてるような人は不味いな

社会出てないかわからないんやろうな

 

すぐ感化されるの

漫画のキャラとかずっと言ってたから

ハマってる漫画聞いて読んだんやけどさ

マンガ読んだら感想言ったら

まぁ終わりやん

 

普通の人は仕事してれば

毎日次から次へといろいろ考えないとアカンやん

 

でも

この子

ずっと自分の好きな漫画の世界妄想してるの

漫画のページのセリフとか張り付けてその言葉に陶酔してるんや

何度も何度も読んどるんやろうね

 

子供が思うような軽くではなく

束縛されたいとか監禁されたいとか真剣に言ってるの

そりゃー狙われたらつかまるわな

 

いくら言ってもダメ

妄想の中で生きてるから

 

 

 

 

初めはいろんな心の内を話しとる

そういうブログやったんやけどね

いろいろコメントしてたんやけどね

 

それで

しばらくブログ見てなかったけど

ちょっとしてみてみたら

 

もう自分の恋愛を好きな自己愛や境界性的な漫画の設定にして

自分の恋愛物語考えてた

 

自分物語仕立てでブログになってて

 

人に見せる系のブログになって

その時初めて

えっ!

これ他に見てる人いるんだ

って思ってさ

 

ずっとコメントしてるのワシだけだし

対話しとるのワシだけやろ

 

ワシの結婚できない事や恋愛観とか聞かれたから

深い話コメントしてたし

対話系みたいだったしいろいろさらけ出して

ワシしかいないと思ってたけど

 

 

 

まぁ

いいやと思ってさ

 

ちょっと読んでみたら

数日で

漫画の世界観と恋愛混同してヤバい人になったな

って思ったけど

 

だって

漫画の世界観って

いつかは自分でもその漫画の世界観飽きると思うんやけどね

もう漫画が好きすぎて

自己洗脳に落ちてるんやろうね

 

50歳60歳になって自己愛だ境界性だ

何て言ってられんやろ

 

多分知的障害がありそういうの関係してると思うわ

 

 

 

 

次の日ぐらいか

自分物語のストーリーのこと書いてて

 

ワシも登場させられてて勝手に振られてるし

愛がねーだの言われてた

ワシが人生で苦しんだ事をさらっとね

 

この人の中では他の人に思いを寄せられたけど

一人を選んだ物語にしたいようやけど

 

メッセージはしたけど

きっぱり

話の流れ見てみて

違うでしょ

口説いてないでしょ

 

ちょっと話した程度で

私が惚れるとかお思い?

そんなことはないと書いといた

 

 

 

次の日ぐらいかね

自分物語で

いろいろ考えたら子ども欲しい

別れましたいい人見つけるまで哲学に生きる

みたいなの書いててさ


 

 

でも

やっぱり

なんかこの自分ストーリー

ワシしか見ていないような気がしてさ

 

これ

ワシをだまそうとしてる?

って思ってさ

 

 

 

ワシの結婚出来ない感をバカにしとるのかね

ワシがこの人のブログの話に登場したとき愛がない呼ばわりしてたし

恋愛対象じゃない的に書かれて振られてたし

 

ワシが

生きてきてすごく苦しい思いしたことさらっと言いやがってさ

 

 

なんなの

この話

ワシの事バカにしとるのかな

って思ってさ

 

 


何がやりたいかわからないし

 

 

それで

メッセージで現実感ぶつけてあげた

社会経験なく正社員になったことない事とか

それで世間知らない事とか

仕事してる社会人の考え散々書いといた

騙されるような考えしてるとか説教じみたこといって

 

敬語辞めていろいろふざけた馬鹿にしたし口調で書いといたけどね

 

名前のゆるゆるマンコって呼んどいた

 

説教垂れられ怒っとるやろね

 

 

どうせ別れたって嘘だろ

って思ったから

別れた話も全部は信用してないよ的な事メッセージ送ったわ

 

 

なんかさ

ワシをだまして

バカにするためにやってるように見えてさ

 

ワシしか見ていないようだし

 

 

 

 

 

案の定

大どんでん返しみたいな

二人は別れてませんでした一緒になんちゃら主義の地獄へ

そんな感じの写真ブログにあげてたわ

 

あっ

顔出しはしてへんよ

いまだにどんな人かはわからんママやけどね

 

 

さすが怪しい別れ話に引っかかることないわな

 

 

 

この子の中で

泣いたりして大恋愛と思ったにやろうね

 

漫画に感化されてる人の思考やろうね

多分そんな気がする

 

 

 

多分やけど

別れを決意したのは本当かもしれない

子供産みたいと思いね

 

でも言い含めれれて

子供いらない主義にまた洗脳されたんやろうね

 

1日に中で

別れると決めて泣き

その日に男から連絡がありよりを戻す

 

盛り上がっちゃたんだろうね

 

多分だけど

こんな事があったんやろうね

 

 

 

自分物語にして

盛り上がってるんやろうね

 

別れる!!!

うわ~~んやってさ

 

で夜ぐらいに

会ってさ

考え直せ!!

やっぱり大好き!!!!

 

そんな感じやろうね

 

 

こんな事で自己感動しとるにやろうね

中学もロクに行っていない

小中学生で

考えが止まってしまった人の末路やね
 

 

本人は

自分物語の最後のクライマックスのようやけど

 

 

中学生の

黒歴史みたいなのやろ

 

アラサーがやってるのヤベーやつやった

 

 

多分当人は大山場で盛り上がってるようやけど

最後

Finとか書いててね

 

Finね……………。

 

 

 

思うけど

多分だけどさ

これブログ見てたのワシだけだったと思うわ

ワシに対して見せたかったのかね

 

だって

誰もコメントしないんだよ

ブログ登録者6人ぐらいやったし

 

そのうちいくつかは

なんかの業者やし

 

 

結局別れてないと言うオチ

 

まぁ

物語に騙されなかった

ワシの勝やね

 

 

 

でもさ

これさ

見てるのワシだけやったら

 

 

 

自分恋愛ストーリーで紆余曲折して最後付き合いましたと

自分で感動するための物語と思ってやってるようやけど

 

怒りの沸点とは人それぞれやけど

 

人の事

愛がないだの人の結婚観とかをバカにする行為は危険な事

ワシが生きてきて悩みすごく苦労したことをバカにするのはね

 

沸点低いヤクザとかの世界だと殺される行為やで

意図がないとはいえ人をバカにするという事

実際ワシ馬鹿にされたと思ったしね

 

未熟

本当に未熟の人間のようやったね

 

 

 

最後答え合わせで見たけど

別れてませんでした~

なんちゃら主義の二人爆誕みたいなこと書いてたのは笑えた

 

 

 

付き合いきれんし

何も反応することなく

閉じておしまいや

 

 

 

読んでる人は

なんだかよくわからないやろ

書いてるワシの

整理できなくてわからないんやから

 

 

妄想が文章が所々に入ってて

よくわからんのよ

 

そのブログ

ワシもどう書いていいぐらい

話というか文章がめちゃくちゃで

 

それでアラサーなのに10代が使うような言葉使うもんやカラ

何を言いたいにかわからんから

 

ワシも恋愛の流れとか

うまく書けないわ

 

 

 

 

いや

でも人の人生やし

人の生き方やから否定はせんよ

自由にすればええよ

 

不幸にはならないでね

って言いたいね

 

 

 

でも今回

変な男に捕まってしまったけど

 

このアプリで知り合った人とは1日しか会ってないのに

監禁されたいとか2人で盛り上がったようで

家を出るようなこといってたみたいでさ

 

これで家を出てくれたら

育ての親厄介払いできるから

なんか家出るの反対しそうにないと思うわ

 

 

育ての親も心の中では

中学もロクに行ってなくてアラサーの無職の子なんて

厄介者と思ってっるやろ

 

普通の親なら子供が出ていく

って言ったら相手の男とか調べそうやけど

それで反対する場合もありそうな事でも

 

なんか

ぜったい反対しなさそう

 

 

会っても見たこともない人とかでも

 

いい人だねって言って

そうしなよって

って言ってそう

 

育ての親としてはいいチャンスやから捨てると思うわ

いや

本心では出て行ってもらいたいやろ

 

多分やけどね

本当にそうだったらかわいそうだけどね

 

 

といろいと書いてきたけど

何処が妄想で本当かわからないから

付き合うのは本当だと思うけど

言ってる内容はも妄想だらけかもしれんからね

 

だって

この人妄想癖がひどすぎる

真実がどれなのかようわからん人やからね

 

 

 

 

でもね

今回思った

 

ワシじたい引きこもりとか接する機会ないし

考えも社会人と違うから珍しいし面白いし惹かれてしまうんよね

 

この人面白いと思っても

言ってる事ぐちゃぐちゃの虚言癖の人だったら関わるなと思ったわ

 

まぁ

コメントとか

スーパー銭湯行くまでとか

夜寝るまで

暇つぶしだから時間潰せればいいやと思ってたけど

 

社会を知らない人が

自分の物語作ってしまう

引きこもりの妄想癖底辺の人は関わらない方がええと思ったわ

 

 

 

アラサーと言ってたけど

考えが小学生中学生みたいだったな

 

冗談ではなく

自分がフリーハグして人を救う的なこと書いてたわ

 

怒られてるサラリーマンが上司がどうのこうの書いてた

社会知らないのに

 

 

 

今回

一時は厄介払いできた育ての親はええけど

 

飽きられて男にも捨てられたら

また家に戻ってくると考えたら育ての親に同情やね

 

 

 

 

だって

この男と同棲してもらえたとしてもだよ

社会経験ないんじゃ仕事無理やろ

 

家にいても

初めはラブラブだから

いろいろ買いそろえて楽しい時期過ごすやろ

 

初めはセックス沢山しても

そのうち回数が減り

男性はこの子の存在意義を考えるやろ

喧嘩が増え終わりとちゃう

 

だいたいこんな感じだと思うわ

人生目的ない

なんちゃら主義とか言っとるような

こういう関係の男女ってさどういう生き方するのかな?

 

 

家で寝てるだけの彼女はね

そういう女性養えるのある程度の年収無いとね

 

 

そのうち同棲はやめようとか言われて

 

なんかそんな都合のいい女になってまうんかね

 

まぁ

どんな末路を迎えるかわからんけどね

 

 

ワシも割と忙しいんで

ブログ見て末路見届ける必要もないやろ

 

 

 

 

 

 

 


 

でもさ

孤児

引き取ってダメな子やったら不幸になるって

つくづく考えさせられたわ

 

途中で

いらないなんて言えんからね

 

 

 

 

 

 

虚言癖で

自分の主人公の恋愛物語を作り

それに浸る人

 

そんな人の物語やったね

 

 

 

 

大事

この大文字自分用ね

こういう人で会う可能性がるから読み返しの為ね

 

妄想癖

 

タダの妄想癖のキチガイだろう

ワシが今まで接してきた自己愛とか境界性とか演技性とかと

 

何となく自尊心の傷つき方とか性格がまるで違う

考え方が健常者にしか思えない

 

そういう人特有の激しい怒りのスイッチの切り替えが見られないし

怒りとかそういうのは全然ちゃうわ

 

自己愛とかは思い込みやろうね

漫画の暗いセリフとか憧れてるし

漫画の生き方に病気や考えに憧れて真似てしまうカメレオンみたいな感じや

 

病気だって

どこかで読んだ本の症状とかもしくは人に言われて思い込み

症状を医者に言ったんやろうね

それで自己愛と診断されたんとちゃうかね

 

多分

自分では自己愛や愛着障害と言っていたが

ワシが今まで会ってき人たとは病気の症状の重みが違う

 

見捨てられ感や自己評価など

愛着や自己愛はこんな軽くない

 

 

思い込みだと思った

漫画や本の影響を受け

そういう気持ちになり感化される感じ

 

病気に憧れる

その症状真似してる

そういう感じに見える

 

自死に関しても

自傷に関しても

パーソナリティー障害の人は実際救急にお世話になるぐらいやる

リストカットなんていっぱい見てきたし

 

この子は違う

パーソナリティー障害と思ってるだけやと思う

 

憧れているんだろうと思うけど

自傷も死ぬこともできない

怖いし出来ないんであろう

 

ある意味本当に苦しんでる人に失礼

 

 

自分で言ってる病気の数々も憧れてる病気で

虚言癖の一部何やろうね

 

 

それで思った

今まであったことある人と似ている病気があった

 

 

虚偽性障害

 

 

同じようやったわ

 

自称の病気も

本で読んだ知識だから代表的な例しかない

パーソナリティー障害だって人それぞれ違うものだけど

教科書にあるタイプ

 

何かで読んだか動画で見たんであろう

 

多分この子

気が付いてないで

自己愛とか愛着障害とかちょっとでも当てはまると

私はこの病気に違いない

って思ってしまうんだろう

 

それでいろんな病気が自分の状態に当てはまると

自分もその病気だと思いこんでる

 

 

人は少しぐらい不安になるし

自己否定されたらおこるもの

 

この子はこういうこと言われたら

否定されこの悔しい気持ちは?

人と別れるこの寂しい気持ちは?

いろいろ調べて当てはめて

私はこの病気だってしているように思えるわ

 

本当病気の人は自我を保てない人を見たことがあるけど

誰も止められないぐらいだった

発狂うが当てはまるぐらいやった

 

 

好きなキャラとかがなってる病気とか

妄想や憧れて思い込んでしまったんやろうね

 

 

多分この人

自分で気が付いていないな

 

虚偽性障害が本当の病気に思う

 

まぁ

ワシの生きてきて数々の人と会った人と照らし合わせた勝手な考えやけどね

 


 


 

 

まぁ

今回は

死を連想させるとこばっかり言うから

ワシは自死してしまった人のこと思い出して

吹っ切れて結果的には良かったけどね

 

いい思い出や

 

 

いつかこのこと思い出せるよう

検索できるように

妄想癖

キチガイ

このワード入れとこ

何やら怪しい人に会ったらこのブログ読み返さんとね

 

 

 

今回完結したんで文章長くなってもうたわ

でも

ワシいろいろ経験するの好きなんや

この事もいろんなところで話せるやろ

 

ブログの暇つぶしも良いことあるんやけどね

でも

余り酷いのはね

ブログとはいえ

ワシかて人の事真剣に考えるからね

 


 

あっ

でもそうか

恋愛物語過大誇張して喜んでるという事は

やっぱり自分で言ってたように自己愛パーソナリティー障害なんだろかね

いや

でもな

ワシが感じた限りでは

大人になり切れてない理解力がない

小中学生並みの妄想癖と虚偽性障害が正解やろと思うな

 

 

まぁいいか

 

 

実はある時から自分のブログ

ほんとに日記にしてることもある

何回か読み返すブログもあるんや

 

今回も

自分ライブラリーに追加やね

 

 

 

 

暇つぶしに何か面白い人おらんかね?

ブログいろいろ探してみようかな。…………。

 

 

 

 

でもね

人はキチガイほど面白い

普通の人は面白くない

 

これは

ワシが思ってる事

実社会でもキチガイな人ほど面白いとは思ってる

 

なぜなら

 

ワシもキチガイ母親の血を分けた

糞キチガイやからね

 

 

 

あっ

そういえば

ワシのブログで名刺渡してる風の写真あったけど

手にたばこ押し付けられた跡が見えるかもしれんよ

 

糞親に左右の手何回かやられたんで

いくつか跡があるからね

 

子供の時やけど

薄くはなるけど消えないもんやで

 

 

奇声を上げいつも怒り怒鳴っていて

タバコの火を押し付け笑ってる

子供に食べ物もロクに与えず

糞女だから糞男が寄り付く暴力する

いろんな男とやりまくるゆるゆるマンコの持ち主

 

それが

ワシを産み落としたキチガイ糞ババアや

 

 

 

そんな糞ばばあから生まれ

異様な家で育った

 

家族ごっこなんてくそくらえ

 

 

それが糞キチガイのワシやで

 

 

 

そういう事で

今日のブログは終わりやで~