今日は早起きしたんですごい濃いブログになってもうたわ

 

真剣に全部読む人おるんやろうかと思うぐらい

長文やで

 

なぜなら

早起き過ぎて

暇で

6時10分から書いとるからね

 

 

 

 

じゃ

本題や

 

Youtube見てたら

この子のが目に付いて見てみたんやけど

 

初めはぎこちなかったけど

だんだんと慣れてきて面白くなってたわ

 

 

見てたら話してたけど

 

この子

孤児院育ち何やって

親がネグレストで飯もくれず

夜中外にいて保護されて

それから孤児院なんやって

 

でも

自分をかわいそうと思わないし

孤児院楽しかったって言ってたで

 

共感した

ワシも苦しかったけど

哀れに見られるの嫌いだったし

かわいそうとか言われると反発したもんやで

 

ワシは

かわいそうでもなければ

哀れでもない

今でも思うで

 

悲劇のヒロインではない

憐れむ目で見るな!

って思ってたからね

 

何人かいたんでな

あなたは大変からいいのよ~

って弱者を救ってる事に悦に入ってるババア

マジで

子供の頃は怒りに感じてたし

 

ワシの為やない

自分が周りから評価されたいから

弱者を救ってる

分かるんや

ガキでもな

 

 

こういうババアわんさかいたんで

今のワシは怒り人間や

ムカついた今でもムカつくわ

 

憐みの目

 

ムカつく

 

おおっ

また話ずれてもうたわ

 

 

 

 

イエスマンなんやってね

ハリウッドザコシショウを尊敬てるんやって

 

 

 

話ずれてまうけど

ワシさ

イエスマンって人として合わないんや

 

何度かブログにかいとるけど

なんか馬鹿にされてる感があるよね

 

あと自分が無い人もダメやね

合わない

 

でも仕事ではね

イエスマン気に入る人もおるから必要やし

仕事ではご機嫌取りがうまいからね

好きな人はすきなんよね

 

見てて酷いと思うけど

反対されないから気分いいんやろうね

 

 

せやから

イエスマンって

水商売でも通じるしね

 

売れっ子はうまいというか

相手を否定しないし

話の節々で全肯定はなしして

楽しい気分にさせてさ

 

付き合ってた子に

水商売もおったしね

よう聞いたで

騙される男はバカやと思うわ

 

奥さんや彼女いようが

アホズラ下げて来るんやって

 

そういう客は糞やからね

糞客の

悪口聞かされて

辛い思いをしたのも良い思い出や

 

 

 

 

でも

逆もしかりやけどね

この間捕まって有罪判決うけた

頂き女子りりちゃん

っておったけど

 

あの子も

ホストに洗脳されてたよね

それでお金貢いでたしね

 

 

 

 

そや

思い出したけど

ホストのセオリー話でさ

昔知り合ったホストに聞いた話

 

 

セフレや上客を作る方法聞いたことあるで

 

 

あっ

ワシはやったことないで

何度もブログに書いとるけど潔癖症ではないけど

性的なことは人を選ぶし性格的に無理なんやで

 

 

さて

気になる人は気になるであろう

ホストの手口

 

って

今文章書こうと思ってやけど

もしかしたらと思い

今ネットで調べてみたんやけど

まぁ

時間がないんでザっとしか見てないけど

似たような洗脳方法ネットに転がっとるね

 

 

ワシが聞いたことも

昔とあんまり変わらんようやね

 

 

 

 

ワシの聞いた

セオリーは

相手の話のオウム返しとか

考えを全肯定

今も昔も変わらず精神疾患女性をターゲットにするのは変わらないね

 

ワシが聞いた話は

精神疾患あるのは

まず

話してると暗い話とか自分からべらべらしゃべってくるから

すぐわかるんやってね

洗脳しだますにはチョロい部類やってね

 

自分からべらべらしゃべるから肯定して話合わせればすぐやってね

頂き女子りりちゃんもこの部類やろ

あと長袖の着てるけど手首見てリストカットとかね

 

話の節々で相手の事分かるやろ

 

その考えになんでも同調するわけや

全肯定して話も絶対合わせて否定はしない

催眠術と思うぐらい同じような事言って洗脳する

 

自分が思ってない事でも

洗脳させるため相手が喜びそうな事で同調して

そうすると考え方や気が合うし運命の人と認識してまうわけや

 

女性みずから答えをしゃべっとるんやから

騙す方からしたら簡単やろ

 

それで

セフレや上客にするんだ

って言ってたけど

 

 

 

まめな連絡と

当時はメールだけど

今はラインでとにかくマメにやる事が大事で

既読無視なんてのはアカン行為やろうね

 

これが重要なんやって

落とすと思ったら初めはとにかく電話だって

 

声を聞かせる事が重要なんやって

毎日会えないやん

声を聴かせることで毎日会ってる感覚になるけど

 

 

でも実際は

会ってないけど

合えない不安を与えないよう電話で洗脳するんやってね

 

 

 

あと

とても重要というのは

 

2人の未来について語る

一緒に住もうとか

一緒に未来を築こうとか

 

二人の未来を語るんやって

犬を飼おうとか猫を飼おうとか

楽しい未来を語るのが重要なんやって

 

 

 

初めは洗脳するまで頻繁に会うけど

上客やセフレになったらもう洗脳してるし

合えな言い訳うまくつなぎとめるんやってね

 

 

女性としては

性格が合う運命の人と思ってても

 

無理やり話合わせてるわけやから

元は全然違う考えやからね

いずれバレるけど

洗脳してまえばねそれはうまく持っていくわけよ

 

という話聞いたわ

 

 

 

もっといろいろ話してたけど

こんな感じやったわ

 

多分ネットよく見とらんけど

転がってると思うで

 

 

昔はホストの手口だけど

それを素人が読んでるやろ

 

 

 

 

以上の手口やけど

 

 

 

過度な肯定

話が合うってやつね

全てが合うのはおかし

 

 

 

ラインとか返事が早い

ふつう返せんよ

まぁ

これは電話ずっとみれる人はおるからね

でもね

数回ぐらいしか会ってないのに声聞きたいと電話してきたら

ほぼほぼ怪しい

これが有ったら間違いないと思うわ

 

ホストも

最も重要って言ってたし

女性も喜ぶし

洗脳するとき絶対やる行動やって

 

 

 

一緒に住もうとか

いいような未来を語る

付き合い浅い人には言わんよ

まだわからない人には言わんやろ

 

 

 

今まで生きてきた中で

こういう目に合ったことある人は

狙われたやろうね

 

 

電話はまず怪しい

2個以上あったら完全やろうね

ネットで勉強してるね

都合のいい人作ろうとしとると思うわ

 

 

普通はやらない行動とか

過度に性格が合う事はない

複数あったら怪しいと思うで

 

 

まぁ

昔ホストから聞いた手口や

普通に話す人は

ならないことだらけで

不自然やからね

 

 

これは

ナンパされたり

飲みやで知り合ったとかやけど

 

 

 

でも

今はネットで勉強した

一般男性とかマッチングアプリとかでも使うんやろうね

女性だってマッチングアプリ自己紹介で書いてるし

答えが書いてる感じやろ

 

せやからこれも

多分これも同じや

 

 

 

だってさ

よく飲みに行く店の婚活女性陣はオウム返しは聞き飽きたって位

ネット情報でセフレ作りたい男いるみたいやし

 

既婚者であったり彼女いないとか嘘ついたり

初め話してた事と違うとかボロが出るようやけど

そういうのでアプリをやめた女性多いようやね

 

 

ときどき来る男性陣でも何人とやった話してるし

 

多分そういう女性をセフレとかしたい人は

セオリー通りで皆やってるんやろうね

 

 

飲みに行く所で合った客で

その男は既婚者なのに

アプリは遊び程度に考えてるし

手口はわからんけど

セフレにして

普通出来ないような無茶なプレイしかしないとか言ってたし

 

セフレ無理だな

って思って1回こっきりで考えたら

結婚ちらつかせて中出したり

なんも言わず中出ししたとか

糞がおったわ

 

何かあったら脱会?やメッセージ送れる機能?

使った事ないんでよう分からんけど

そういうのブロックすればええし逃げるだけやって

 

そんなもんだって

そういうこと言う男だらけやったわ

 

 

 

 

 

 

 

女性で

結婚したければ

結婚相談所行くのが正解って

結婚した女性は言ってたわ

 

ワシもそう思うわ

 

 

その女性

マッチングアプリは穴モテしただけだったて

 

ロクな人が居ないって

 

 

既婚者だらけだし

 

彼女と別れてマッチングアプリ始めた

なんて書いてたけど

別れてなかったし

 

 

初めはすぐ手を出してこないし

この人いい人かも。…。

って思ってたらそれも作戦とか

 

 

初めはメッセージとか気が合ったけど

なんだか窮屈というか

緊張するというか

自分出せないというか無理だなって思ったり

 

自分を出せないのは相手が嘘の性格だったって事

いろいろ話したメッセージは嘘で過度の肯定やから

結局あわないから

自分をが出せないやって

 

 

何年もマッチングアプリに費やして

殆どの男性に

やられるだけやられて

 

ズルズル騙されて

時間損した

って言ってて

 

 

マジでこんな感じで話す女性やったし

勉強になったわ

 

穴モテって

今でも記憶に残ること言ってたわ

 

 

 

 

 

話飛んでもうたけど

その知り合ったホストの話では

 

精神疾患の風俗嬢これはセックスが良い

 

遊びなれてない精神疾患の一般女性

初々しさがあるけど異物入れたり変態プレイさせるのが良い

かわいそうに最後は入れ墨入れされたみたいやで

 

それと入れ墨の彫師の女性

元ヤクザやったから入れ墨はいっとるし

彫師は無料で色入れてくれるのが良い

 

 

3人

都合のいい女いるって言ってたわ

 

他にもゴミみたいな女もいる

って

糞人間全開やったわ

 

 

 

一般人はセフレ程度やけど

元だろうがヤクザはね

風俗は当たり前だし

素人ビデオに出演させられたし

輪姦?複数?で泣いてたわ

って

笑いながら言ってたわ

 

糞やで

 

別な話これもヤクザだけど

ワシも子供の頃や

昔さ

まだ学生の女の子洗脳して惚れさせてさ子供騙すのチョロいとか

見たり聞いて心が痛んだわ

 

ワシが見ても酷いとおもったで

子供騙して

今でもワシは辛い

考えると涙が出るというか胸の奥がじーんとくる

胸が苦しい

辛くて手が震えるで

 

 

せやから

ワシは洗脳が嫌いなんや

 

ワシがずっとブログに洗脳嫌いだと書いてるのは

いろいろ体験しとるからや

 

自己紹介に書いとるように

占いとかカウンセラーとかそういうのも嫌いや

洗脳するからね

 

私は洗脳されてない

と思っても

はたから見ても洗脳されとる

 

それが

運命とか愛だの恋だの思い込ますまでも手口やからね

 

ワシは

洗脳する人は嫌いやけど

される方も嫌いや

そういう

バカには近づかんことにしとる

 

せやから

関わりはしない事にしとる

 

 

でも

ワシは別な出会いで精神疾患と付き合う事多かったけどね

自分で仕事始めて

まぁ年収は書かんけど同年代のうん倍以上はあったし

でもそういうのに惹かれない子

 

自分を出してよく話すし面白い人で付き合ったら精神的な病気とか後からわかった系ね

 

ワシは子供いらないし結婚は思うことあるから結婚できないとか

いろいろあってな思ってる人間や

それで

女性も私もそうとか言う人が居たら気になるやろ

で付き合うやろ

 

 

でもさ

相手の親が反対するわけよ

まぁ

子供いらないなんて彼女も言ってても

相手の親は反対するわな

 

孫見たいだろうし

 

相手の家族に言われたら

結局無理

 

なんだかんだで

付き合ってきた人はさ

子供や結婚の価値観が同じ考えだったはずやけど

女性の心変わりでお別れしたりしてさ

 

 

 

変な性格になってもうた

ワシ自身を恨んだ時もあったわ

 

 

 

でも

だいたい

男も女も結婚願望ないとか子供いらないなんていっとるやつは

ほぼ

口だけや

ガチのワシから言わせれば軽く言ってるようにしか思えんわ

嘘つきだらけやで

けっこう頭に来るで

 

まぁ

こういう話は散々ブログに書いてきたから

もういいや

 

 

 

 

 

 

洗脳話やけどさ

いろいろ書いたけど

なぜなら

ちょっと前ワシの周りで起きてさ思い出したで書いたんや

 


実はさ

仕事やちょっとしたプライベートでつながりがある男性で

コロナが明けてから

 

まじめな人でいつも家族家族で奥さん大好き人間だった人がね

 

何故だか

高級キャバクラにはまってしまった人がいおってさ

初めは誰かに連れて行ってもらったみたいやけど

まだ一人で行くのが恥ずかしのか

ワシを誘ってきたけど

 

もちろんワシはそんな死に金は使わんからね

どうしても付き合ってとか

奢るというから2,3回行ってたけど

 

だいたい苦痛なんやけどね

付き合いだからしゃーないと思ってたけどね

 

まぁ

後に

自分で同伴して行くようになったようで

ワシの事誘わなくなったけど

同伴とかしてライバル多いみたいやし

熱上げて

笑えるぐらい馬鹿やで

 

ワシ

キャバクラとか嫌いって

キャストが

お金をせしめようという魂胆見えてさ

まぁ

仕事だから売上上げたいのはわかるけど

騙そうというか洗脳しようとするのワシには通用せんからね

ほんま苦痛やで

電話やラインも教えん名刺ももらわん

つながりは作らんよ

 

ワシを連れて行く男が

年収3000万だ

とか女性キャストに言ってたけど

少なっ!

って思ったで

 

そんな少ない低年収じゃダメやろ

5000万以上とか億行かないと無理やで

3000万ぐらいなら

トップキャストやなく売れてない子指名すればええのに

って思ってたけど

 

でも

売れてる子は

洗脳するのがうまいから

いろんな人が指名するからトップキャストなれるんやろうね

 

 

だいたい

他の売れっ子キャストと結婚した人はもっと

大きな会社だし年収あるわ

 

それじゃー無理やろ

って思ったわ

 

 

で思ったのが

今も昔も

高級キャバクラも

異性をだますのは同じ

 

会話して

話してうまく相手の事聞き出して

全肯定

うまく話を合わせてさ

楽しい気分で洗脳やろ

 

昔からの

騙して洗脳するセオリーやからね

 

生意気系もおるけど

やっぱり洗脳は今も昔も同じやね

 

 

それで

その男

まんまと洗脳されて

奥さんと離婚したい

とまで言ってたわ

 

糞バカ人間になったわ

 

言ってた

というのは

ワシはバカとは付き合わないし

 

人が騙されて落ちていくってかわいそうな感もあるけど

 

でも

すぐ洗脳されるような人はこっちにも被害があるしね

 

独身で洗脳されてなくて結婚したいというなら

応援するかもしれんけど

 

 

騙されてるかもよとか

洗脳されてるよとか言って逆に恨まれるのも嫌やから

すぐ離れたわ

 

そもそも

そんなに同じ業界と言うぐらいで深い付き合いもなかったんで

 

もう

電話も無視や

メッセージで忙しいむねを何度か送ったら

連絡来なくなったわ

もう3か月連絡ないし

切れただろうけど

すっきりしたで

 

 

 

ワシは洗脳されるような

バカが嫌いや

勉強どうのこうのは関係ないんや

 

人が

洗脳されて本能みたいに動物になる感じで

知恵がなくなったように見えるのが無理

 

この社長は

もう付き合わないけど

多分借金するかもしれんね

 

バカと

離れるのはワシの自己防衛やからね

 

ワシは本来仲良くなった人には

わいそうやと思ったらいろいろ動いてまうんよ

 

でも男女関係は間に入らないんや

 

せやからすぐ切る

二度と会う事もないだろうと思うぐらい

すぐや

 

でもさ

奥さんもかわいそうやで

子供は学生だけど家を出てると聞いたけど

 

娘もかわいそう

 

自己責任で存分に失敗してください

ワシと切れたことは仕事面で人生面でマイナスになると思うけどね

しょうがないよね

 

 

 

って

イエスマンで話飛んでもうたけど

 

 

 

やす子

ワシは何となく好きやで

話かた語尾伸ばしたり独特やし

一緒にいたら楽しいやろな

 

くまのプーさんネタ笑えるわ

 

やす子ようしゃべるからね

ああいう女性は惹かれるわ~

ワシしゃべるのが好きやし

対話が好きやからね

 

 

話が合う人はほんと引かれるわ~

って

やす子の話し方とか良いと思うのはワシだけだろうか?

 

 

まぁ

チャンネル登録とかしとらんし

Youtubeもとっくに見とらんけどね

 

 

でも

対話って

殆どワシが話すからね

初めての人とか緊張してる人とか

分かると

溶け込めるように

余計べらべらしゃべるしな

 

 

 

ちょっと

いろいろ書いてたら

止まらなくなってもうたで

 

 


 

 

でもこの文章

人と話してると

すぐ終わる話やけど

 

ブログだと偉くだらだら長文になってまうね

 

ワシは

飲みに行くし常連と話すからね

これでも

この文章やったら話したら15分掛からないで終わる話やろ

 

昔はようしゃべるから

いろんなところから声がかかったで

店の人が呼ぶんや

 

だって楽やろ

ワシがしゃべってれば

料理に専念出来るし店側も楽や

 

今も

飲みに行っても

ブログみたいに話し飛び飛びで話して

ダラダラ話してるのがワシの生きい方です

 

 

今でも

同じ常連の司法書士の社長とか医者とかようしゃべってるよ

愛人自慢話はムカつくけどね

建築もおるし流通系

科学用品系もね

でもいろいろな業界の裏話面白いしね

 

でもワシ

子供の頃はそない話せんかったと思うけど

いろいろお世話になった人とか仕事とか経験したら

 

ようしゃべる

とんでもない化け物の出来上がりや

 

まじで

ずっとしゃべれる自信があるわ

 

 

付き合ってた女性には

うるさいとか黙って

絶対言われてきたわ

 

ブログ止まらんわ

 

 

 

ここに本来の目的のこの文入れてみよう

 

 

ワシは人のブログは真剣に隅々まで読むから

長文書く人好きやしね

 

長文の人は本来話好きな人が多いし

分かるからね

 

長文書く人は

話したい言いたいことがある

そいう気持ち蔑ろにできんのよ

 

せっかく書いてくれたんや

せやから隅々まで読むんや

 

 

でも読むのは

結構時間がかかるんや面倒なのはわかるけどね

 

 

せやから

試したいんや

業者の自動いいねのbotはしょうがないけど

 

多分読まないでいいね押す人いると思うんで

 

今回読んだ人いいね押さないでね

重要なんでもう一度

読んだらいいね押さないで

 

 

と意地悪な文章書いてみたわ

これ書きたくて

時間もあったし

今回のワザと長文にしてみたで

これで業者以外は0のはずやで

 

試してみたかったや

 

 

 

でもブログの内容は

本当の話やで嘘はないワシが経験してきた話やで

セフレとかマッチングアプリとか婚活とか結構みんな好きな話やろ

せやから書いてみたで

 

 

多分いいね押されてショックなことになると思うけど

読んでなくてもう恨まないけどね

トラップ完了して

 

 

ってか

時間がなくなってきたで

 

やす子からイエスマン

それで水商売で頂き女子

ホストの手口

一般人もその手口悪用

マッチングアプリ

結婚紹介所

それでワシの知り合いのキャバクラ話

 

結構話飛んでるよね

ワシはよく何話してたっけ?

てよく言われるわ

 

 

長文過ぎて誰も読まんと思うけど

せっかく書いたし消すのももったいないんで

 

しょうがないね

 

 

 

って

思ったところで

今日のブログは終わりやで~