だってさ

 

いや

 

被害に関して

女性ばかり

ってかいとるけど

 

そもそも

 

男性側が相手に望むことと

女性側が相手に望むことちゃうからね

 

 

簡単に言えば

 

そういう目で見てる

 

という事やろ

 

 

相手を見るって

好みのタイプと言われる

容姿は抜きにするで

 

 

これを抜いたら

 

 

男性は女性を 性的対象 に見てる

 

女性は男性の 地位 財産 を見てる

 

 

 

と言う目で見てる人が大多数やカラ

 

 

 

男性はセクハラ事件になるし

女性は詐欺事件になる

 

昔からそういうものやろ

 

 

 

この頃

表ざたになっとる過去のセクハラ事件は

 

週刊誌とか弁護士とか

お金になるんで

そそのかしてる人もおるけど

 

でも

本当に

女性が嫌な思いしてるんや

今まで女性が泣き寝入りしていただけで

まともな社会になるって事や

 

 

この流れはアメリカで過去のセクハラ事件で

芸能人がたくさん訴えられたときに始まった流れや

 

 

ワシが2018年にブログに書いとるんで

この時期やで

 

と言うか

この時から始まる予兆あったんやけど

 

過去の事

今頃騒がれるではなく

そういう流れやったんや

 

 

 

 

水商売や風俗

まあ接客でもええわ

これらの職業した人はわかると思うけど

糞男多いやろ

 

 

ワシは水商売系の女性と何人か付き合った事結構あるんで

男性の糞行為

嫌と言うほど見聞きしてきたんでな

 

いろんなことが表ざたになり

裁かれて当然や

 

女性は今まで

たくさんセクハラされてるはずやし

人として

女性を下に見とる糞男が多いんや

 

 

 

 

このラファエル

ってのが

女性の話はくだらないといっとるけど

 

 

話と言うものは

知的レベルが離れてると

かみ合わないし

つまらなく感じるわけや

 

その人が嫌いとか嫉妬とか無しにしてやで

 

 

 

例えば

殆どの人がつまらないと感じる

 

男の武勇伝

 

知的レベルがその程度の男同士だと

面白いと感じる人もおるやろ

 

でも

普通の人が聞いたら

低レベルの知能過ぎて

糞ほどつまらんやろ

 

 

 

女性の美容の話

知らない男性が聞いたらそれはつまらないわけや

美容の知識や興味が無い人やったらつまらんよ

 

 

話が合うとはそういう事

 

 

例えば

趣味の話が合って

この人との会話が面白いと感じるのは

趣味に関して

知的レベルがあってるという事

 

でも

同じ人でも

他の世界情勢の話してて

知的レベルが違うと

全然楽しくないやろ

 

これが男女の中で難しい事や

いろんな話で

レベルが合うのは難しい事やけどね

 

 

でも

これが

話すという事やし

人との対話と言うわけや

 

話してること自体わからず

???????

は無理って事

 

反論とかしなくてええけど

考えが違うと思うのはええことやで

 

 

これは

例のワシがお世話になったの教えや

 

 

言われたよ

 

社会出て

人に対等に話を聞いてもらいたかったら

知恵をつけろ

何か話してても意味が分からければ

 

調べろ

勉強しろ

 

って言われたで

 

何の分野にしても

知的レベルを上げれば

相手は話をしてくれる

 

知的レベルが違うと

話すらしてもらえない

 

そういう教えや

 

これは

本当に助かった

社会に出て通用したで

 

 

 

でも

ワシだって

知的レベルがあまりにも違うと

話する事辛いけど

その中でもなんか話題探すよ

 

無視はしないから

話はするけど

真剣には話はできんよ

 

子供に

おもちゃの話永遠にされても

辛いやで

でも無視はしないで

 

 

 

ラファエルは

女性の話しつまらない

と言っとるけど

 

知的水準が合わないか

何も内容のない話を聞かされてるのか

 

もしくは

自分自身が知らない話聞かされ知的水準が低いと

自分で言ってるようなもかもね

 

それはわからんよけどね

 

 

 

ワシかて内容があるなら

いろいろ知識は増やしてきたし

話はできるで

 

でも

絶対加わらない話が

 

 

悪口

 

絶対付き合わないし

話もしないわ

 

何にも成長もないし

何が面白いのかわからんよね

 

 

時間の無駄

 

 

 

 

 

でもね

悪口にも例外があるんや

 

 

 

これはね

付き合ってる女性の悪口は聞いたで

 

ストレスはけ口やからね

これは聞かなあかん

絶対や

義務の一つやからね

 

でも辛いよ

 

愚痴悪口聞かされるのは

 

 

 

って

また話ずれてもうたけど

 

 

今まで女性が我慢していただけ

 

相当数の女性が下に見られ

舐められてきたわけや

 

男性だったら喧嘩に発展する行為を

女性は我慢してきたんや

 

 

中には嘘や大げさに言ってる女性もおるかもしれん

 

でも

相当数の女性は我慢していたわけや

 

 

それほど

女性をバカにしてた男がいたって言う事

 

 

どんどん裁かれればええと思うで

 

 

 

男性からの

セクハラや容姿差別など

いろいろ見聞きししてきたし

 

 

 

女性を容姿や性的に見ないで

人として生きてきた人生や話など中身を見てきた

 

その人の心を見てきたワシが言うから間違いない

 

 

 

でも

やっぱり

男女関係で考えれば

人は中身やで

話が弾むことは絶対ええで

 

楽しいで

 

 

容姿とか性的に見て

話ができない男女関係は地獄やと思うで

 

 

 

 

いう事で

今日のブログは終わりやで~