マスコミのワクチンが悪いという

針小棒大させる記事

 

子宮頸がんワクチン

昔もブログで書いたけど

 

当時の自民党の三原じゅん子をたたきたい

左翼記者がこぞって書いた

 

 

こんな思い込みなのかわからない少数派の意見を聞いて

止めさせたのは

愚策も愚策

将来死ななくてもええ女性がたくさん死ぬことになるで

 

子宮頸がんで年間3000人死んどるんや

 

死ななくてええ命や

 

WTOでも有効性を認めとるワクチンや

子宮頸がんはウイルスってわかっとるん

それでワクチン作ったんや

 

癌が防げることができるなんて

やるべきものや

 

癌を軽く見たらあかんよ

 

ワシは癌になったからわかるで

癌が予防出来たらやるべきや

 

なんだかんだで

がんで転移したら

ほぼ死ぬ

 

 

こんなのでワクチン接種止めて

将来子供産んで子宮頸がんで死んでもうて

親がいなくなったらどうなる

 

そっちの方が不幸せや

 

マスコミがホンマ糞

 

とっとと

再開して

ワクチン反対派とか

受けたくない人は受けなくてええにすればええよ

 

一生セックスしません

処女のままで生きていきます

って人は別にやらなくてええよ

 

ウイルス移らないし

 

 

でも

殆どの女性はセックスするやろうし

 

 

糞マスコミ騒いで

年間3000人が死ぬ

 

マスコミの責任は重大やで

 

世界で見れば

子宮頸がんワクチンは打つのが当たり前で

 

 

左翼記者が政治の道具にし

それテレビが大々的の報じた

いつもの糞みたいな日本のマスコミ報道や

 

それでやめるなんて

日本は異常な国やで

 

 

死ななくてええ命が助かるんや

とっとと

再開した方がええよ

 

 

そう思うで

ワシは