この人の記事
けっこうあるんやけどさ
騙された人って
 
 
こういうの女性を
見た目で判断してるって事やろ
 
見た目で可愛いとかそんな感じで騙されたんやろ
 
まぁ
人は見た目じゃない!!
なんてきれいごとは言わんよ
容姿が気に入って付き合うとか結婚なんて
ようある話やからね
 
容姿は
人によっては
異性に対する要求でウェートの大部分占めてる人もおるし
 
でもワシはね
人となりだやで
 
 
可愛いとかの基準がこういう人らとワシちゃうからね
昔からそう
生きてきてホンマそう思うわ
 
可愛いの基準が見た目のウェートはかなり低くて
 
 
ワシは
かわいいは
しぐさ動作行動の方が大きなウェートをしめとるね
9割10割と言ってもいいほど
こっちの方が響くね
 
可愛いという事ではやで
トータル的に考えれば
もちろんその人の思考とか考えってのが一番なんやけど
 
 
 
でも
わざとらしい声やしぐさやないで
鼻のつまったような
大食いのもえあず
みたいなインチキなしぐさとかやなくて
 
 
演じてない本当のしぐさ動作や行動や
可愛いで言うんやったら
ぜんぜんそっちやと思うで
 
 
こういうの顔とか年とか関係ないんよ
 
演技やなくて
その人が持つてる
本来の動作しぐさ
 
ワシが見て
可愛いと思ったのが
 
 
 
食べ物食べてて

歯茎と唇の間の食べものが入って舌でとるしぐさとか

家とかやなくて外で自然とやってまうとか

 

パンとかご飯って入ってまうことあるやろ唇と歯茎の間

 

 

外食でイタリアン行って

大きめの皿に乗ってるパスタとか

本来は置いて食べるような皿を手にもって食べちゃったり

家でやってしまう行為が外でやってまうとか

 

 

クチャラーはダメやけど

何を急いでるの?

ってぐらい

早食いとか

口いっぱいほおばって見たり

 

食べ物はマナー的にはアカンけど

こういうのかわいいわ

思い出しても思うわ

 

 

 

待ち合わせで

遠くで目があったら

微笑みながら来るとか

 

一度目が合ったのに

シレッと

こちらを見ないようにして

近づく人おるけどあれなんなやろうね

 

 

 

ニコニコしながら

小走りとかね

ああいうの見ると

こっちも心が和むわ

ありがとうと言いたくなるわ

 

 

家とかやったら

未開封のお菓子抱えて寝落ちするとか

フィギアみたいなおもちゃみたいなのいじってて寝落ちとか

 

スマホとか仰向けで見てて

寝落ちして

自分の顔に落ちて痛てって言って目が覚めるとか

 

 

 

お風呂でブ~~ン

って音が聞こえたんでそっと覗いたら

人のバリカンで

股の毛先整えてみたり

 

 

笑ったらおなら出ちゃっうやつ

わらっておなかに力入って

笑いと同じようなリズムでおなら出してるの見たとき

 

ほんと可愛いと思うわ

 

見た目はそないことどうでもええんや

その人の本来持ってる自分の行動やしぐさ

 

 

まだいろいろ見てきたんで

いっぱいあるけど

こういう一つ一つの行動が可愛いと思うわ

いろいろ積み重ねて

大きな可愛い子が出来上がるかんじや

 

 

こういう感情

説明できんよね

この気持ち

 

行動やしぐさの可愛さって

どう説明してえかわからんけど

キュンと言うか

感動に近いというか泣くやないけど

なんか変な感情が来るよね

 

 

いろんな感情が入り混じるというか

なんか説明できんこのきもち

それが可愛いと思うんやろうね

 

 

こういう感情って

説明難しいよね

 

そう思わへん?

 

 

 

 

 

だって

見た目が可愛いのは

 

可愛いは可愛いんやろうけど

そないワシは

のめりこむ意味が分からんで

そんな感情抱くもんかね?

 

 

見た目なんてそないウェートは占めとらんね

って思ってまうで

 

 

 

人を見た目で判断する人は

いろんな顔のタイプと付き合ってると

ストライクゾーン広いね

って見方するけど

広いという人は

女性なら誰でもいいような人がほとんどやけど

 

ワシも

はたから見たら

ストライクゾーン広い部類に見られてきたんやろうね

しぐさ行動はあんまいないんで

実際は狭いんやけどね

 

 

 

まぁ

いろいろと

キモ事言って申し訳ない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

この頂き女子りりちゃん

って

ネットで

しかもYouTubeやろ

 

それで

お金に困ってるとか

 

 

ワシだったら

言われても同情もしないし

へぇー

自分でどうにかするしかないよね

大変だね

って

思ってまうで

 

 

ワシはそういう困りごと自分で解決してきたし

性格なんやろうね

 

精神的に困ってるのとかはね別やで

思う事はあるよ

 

でも

お金に困ったなんて

救いたいなんて思わないわ

 

 

って

まぁ

好みの問題かもしれんけど

頂き女子りりちゃんって

可愛いの?

 

昔の2チャンネルのネタやないけど

 

AVならうんこ食わされるレベル

って

思う顔じゃないの?

 

ワシはわからんけどさ

 

 

 

でも

まぁ

ネットで可愛い可愛いなんて連呼するような

そういうやつ自体信じられんわ

 

なんか下心で

褒めとるんやろ

 

せやからこのような詐欺にあうんやろうけど

 

 

 

全くの他人を

見た目だけで

可愛い可愛い褒めまくる人とかいると

なんか

その子をバカにしてるように思うわ

 

可愛いしか言わない人とか

性的にしか見ん人とか

凄く冷めるわ

 

 

 

 

性的に見るで

冷めるで言うとさ

 

インリン・オブ・ジョイトイ

って

台湾に住んでて今そこでYouTuberとして台湾紹介してるんやけど

 

ワシも

観光で台湾行きたいなって思って

市場とか屋台とか食べ物の情報とか

温泉旅館みたいの紹介してて

見てたんやけどさ

 

あるとき

インリンが動画再生伸びなくて……。

水着とかは再生数が伸びるんだけどね

って

コメントしてて

 

見れ見たら

本当に水着とかストレッチの動画とか

再生数が桁がちゃうんや

 

 

ワシ一気に冷めてもうてさ

台湾情報楽しく見てたのに

そういう目で見とる人らと同じになりたくないな

って思って

 

見なくなってもうたで

 

まぁ

オスだから性的なのはしょうがないとは思うけど

 

 

情報やなくて

そう目で見てたんやね

って思ったわ

 

 

今見てみたら

 

インリンも

再生数稼ぎたいんやろ

サムネイルだけやけどなんか見たら

水着とか耳かきしてるとかあって

 

 

ホンマ冷めてもうたわ

 

台湾情報面白かったんやけどね

 

 

 

 

頂き女子りりちゃん話から

ワシのきもい人の見方を暴露し

最後はインリンで〆たところで

 

今日のブログは終わりやで~