って

ニュース気になっとるんやけどさ

 
 
 
 

 

 

 

これ

相手の男子生徒に対してストレスかね

殺意を抱くぐらいのね

 

何があったか知りたいで

 

 

 

この年頃は

何か突拍子もないことやるやろ

 

人を殺してみたかったとか

 

そういうのは

危ない思考やけど

 

何考えとるかわからんからね

 

 

なぜ

刃物持ってたかやで

もしかしたら

中二病ってやつでさ

 

悪魔と戦うためにナイフを所持してる

とか

私は選ばれた女性

いつか来るであろう

悪の組織と対峙するためにナイフを持たなくちゃ

 

 

そういう設定なのか

願望なのか妄想なのか

そういう場合もあるんとちゃう?

 

だってさ

 

夢見る少女

そういう変わった子がおるからね

って

いたよ

そういう不思議な子

 

 

 

 

でも

こういうのホンマ気になるわ

 

まぁ

ただたんに

仲が悪くて

ストレスでやったとは思うんやけどね

 

 

もしも

仲が悪くて

嫌なことされて報復でやった行為やったら

 

ナイフで切りつける行為はダメや

ダメな行為やけど

 

 

ナイフどうのこうのやなくて

負けなかった事

 

やれるものならやってみろ

って言われて

やられっぱなしやと

いじめになるかもしれんやん

 

負けずに

やり返すという

やられっぱなしではなかってたのであれば

彼女の勝やと思うね

 


 

ナイフはアカンけど

ワシが親やった

全力で彼女の味方になると思うで

 

まぁ

ワシの勝手な妄想と思い込みやけどね

 

こう見えてもワシは

付き合ってた彼女とかの全力に味方になるタイプやで

 

 

 

 

 

そう言えば

昔さ

飲んでて小学生とか子供のころの過去の恥ずかし話言い合おうよ

って

話しになったんやけどさ

 

 

ボロボロ出てきて驚いたんやけどさ

 

 

ある女性は

私は拾われた子で

いつか魔法の村から魔女が来て

魔法使いになれるんじゃないかと妄想してた

 

とか

 

男性は

自分は実は正義のヒーローの子供で

今の親は育ててくれるだけで

大人になったら組織から迎えに来ると

 

 

子供のころ

真剣に

妄想してたとか

 

 

 

思わず笑ってもうたけど

子供のころ

そういうの妄想してるんやねって思ったで

 

 

ワシはそういうの無かったからね

それと

なんか自分考えてたのと違う答えで

そういう趣旨で話したわけやないんで

なんかはぐらかして言えなかったで

 

 

 

ワシのいう恥ずかしいのは

 

なんか

授業開始のチャイムとかなると

早く教室行かなくちゃ

って時になると

 

チンコがむずむずする感覚があって

セックスやないけど

射精しそうなそういう感じの感覚があったんだけど

そういうの無かった?

 

って

話したかったのに

 

場の空気に飲まれて

その時言えなかったのは

ここだけの秘密やで

 

だって

恥ずかし話が

あまりのもみんなと違い過ぎて話せなかったわ

 

 

でも

あのチンコむずむずはなんなんだろう?

ワシだけ?

 

って

思ったところで

今日のブログは終わりやで~